『どちらにしようか迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:3Dメガネ 幅x高さx奥行き:179x40x183mm 重量:77g TDG-BR100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TDG-BR100の価格比較
  • TDG-BR100のスペック・仕様
  • TDG-BR100のレビュー
  • TDG-BR100のクチコミ
  • TDG-BR100の画像・動画
  • TDG-BR100のピックアップリスト
  • TDG-BR100のオークション

TDG-BR100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月

  • TDG-BR100の価格比較
  • TDG-BR100のスペック・仕様
  • TDG-BR100のレビュー
  • TDG-BR100のクチコミ
  • TDG-BR100の画像・動画
  • TDG-BR100のピックアップリスト
  • TDG-BR100のオークション

『どちらにしようか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「TDG-BR100」のクチコミ掲示板に
TDG-BR100を新規書き込みTDG-BR100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらにしようか迷っています

2011/02/04 01:06(1年以上前)


テレビオプション > SONY > TDG-BR100

スレ主 miruku622さん
クチコミ投稿数:25件

テレビ、KDL-46HX800が本日の夕方に届きます。
トランスミッターは次の日に。

当然メガネの購入を考えてますが、
TDG-BR100
TDG-BR50
の2種類、価格に差がありますね。
この価格の差は何でしょう。

TDG-BR100の方がやはり優れているのでしょうか?
どなた様かご意見ください。宜しくお願い致します。

書込番号:12602987

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:16件 TDG-BR100の満足度4

2011/02/04 17:31(1年以上前)

TDG-BR50は一応、小型サイズのこどもさん向けってことになってるだけだと思うよ
TDG-BR100が3倍立体感があるってわけじゃないよ

TDG-BR50のデザインが安っぽくて玩具風なのも価格差なのかもしれないね
TDG-BR50は、よほど大きな顔じゃなければ大人でも使えるよ
何より軽いので疲れにくいんで、利用者がメガネしてなくて小顔ならTDG-BR50をすすめるよ

書込番号:12605158

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:16件 TDG-BR100の満足度4

2011/02/04 17:38(1年以上前)

TDG-BR100の利点を書いてなかったね

つるの付け根の角度が2段階で調整できるので、幅が少し狭まるんだよ
それと、何よりもメガネ利用者でも使えるって事が最大の利点だね


書込番号:12605176

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 miruku622さん
クチコミ投稿数:25件

2011/02/05 00:42(1年以上前)

膿の藻屑さん、有難うございます。

特に機能面では大差は無いのですね。

とりあえず、TDG-BR100を買いました
明日届くと思います。
後ほどインプを報告したいと思います。

書込番号:12607122

ナイスクチコミ!0


スレ主 miruku622さん
クチコミ投稿数:25件

2011/02/15 04:35(1年以上前)

TDG-BR100はデザイン的にも良いと思います

書込番号:12658023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > TDG-BR100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XPAND X103と 2 2011/12/14 11:10:01
3Dメガネ、レグザで見れる 4 2011/06/22 16:37:31
TDGーBR250 9 2011/04/17 8:07:17
TDG-BR250 0 2011/03/14 20:10:34
TDG-BR200の発売日 4 2011/03/24 16:48:34
どちらにしようか迷っています 4 2011/02/15 4:35:38
ヤマダ電機LABI 1 2011/01/27 16:17:40
素晴らしい 0 2011/01/26 21:56:01
8400円 0 2010/09/20 18:42:53

「SONY > TDG-BR100」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TDG-BR100
SONY

TDG-BR100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月

TDG-BR100をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング