『テンプル部分が折れた』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:3Dメガネ 幅x高さx奥行き:152x40x157mm 重量:49g TDG-BR50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TDG-BR50の価格比較
  • TDG-BR50のスペック・仕様
  • TDG-BR50のレビュー
  • TDG-BR50のクチコミ
  • TDG-BR50の画像・動画
  • TDG-BR50のピックアップリスト
  • TDG-BR50のオークション

TDG-BR50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月

  • TDG-BR50の価格比較
  • TDG-BR50のスペック・仕様
  • TDG-BR50のレビュー
  • TDG-BR50のクチコミ
  • TDG-BR50の画像・動画
  • TDG-BR50のピックアップリスト
  • TDG-BR50のオークション

『テンプル部分が折れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「TDG-BR50」のクチコミ掲示板に
TDG-BR50を新規書き込みTDG-BR50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

テンプル部分が折れた

2011/09/04 12:15(1年以上前)


テレビオプション > SONY > TDG-BR50

スレ主 OK桶川さん
クチコミ投稿数:6件

2本購入しましたが1週間でテンプル部分(柄)
が片側2本とも折れました瞬間接着剤で治して
使用してたら今度は反対側が折れました
折れた場所本体フレームより15mmの所で
全て同じ個所で材質の強度不足だと思います
最初に子供が壊したので思いっきり叱かった
のはまずかった子供は悪く無かった


書込番号:13457508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2011/09/12 10:10(1年以上前)

私も折れてしまいました。メガネなので丁重に扱っていましたが、使用中に急にゆるくなり、ポキリと折れました。購入4日なので販売店で交換してもらいましたが気をつけて使用してましたが1週間ぐらいでまた折れました。他でも折れている方が多いのかな?

書込番号:13490047

ナイスクチコミ!1


taku476さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/09 22:00(1年以上前)

普通に使ってますが、折れてません。

書込番号:13744801

ナイスクチコミ!0


スレ主 OK桶川さん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/10 19:21(1年以上前)

製造ロットでの不良ですね
現在は改善されてて当然です
レビューでも一日で壊れた人がいます

書込番号:13748212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taku476さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/23 22:49(1年以上前)

発売当日に買ってます。

書込番号:13932693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/12/24 21:23(1年以上前)

私も柄の部分が折れました。(買って1週間ほど)3Dを視聴中に突然ピシッとヒビが入りました。
販売店経由でソニーに修理依頼したらなんと7000円で交換になると言われました。
噂どうりSONYのサポートは酷いですね。
最近激安で販売していたのは確信犯なのかな?メーカーによるとこの型は生産終了の様です。
この型を買った方は気をつけて下さい。明らかに欠陥商品です。
販売店は返金対応してくれました。


書込番号:13936566

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > TDG-BR50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋葉ヨドバシで。 2 2011/11/30 10:48:55
衝撃的に安価な3Dメガネ 0 2011/11/18 23:19:06
テンプル部分が折れた 5 2011/12/24 21:23:36
他社テレビでの利用について 0 2011/04/24 10:58:40
一部製造終了 0 2011/02/25 6:09:39
大人でも使えます 1 2011/01/29 0:38:41
ヨドバシでも6,000円に 0 2011/01/24 15:27:49
軽いので疲れが半減 0 2011/01/23 5:22:41

「SONY > TDG-BR50」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

TDG-BR50
SONY

TDG-BR50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月

TDG-BR50をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング