『重さについて』のクチコミ掲示板

WH14DBAL(2LSCK) 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,900

タイプ:インパクトドライバー 最大締め付けトルク:160N・m WH14DBAL(2LSCK)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH14DBAL(2LSCK)の価格比較
  • WH14DBAL(2LSCK)のスペック・仕様
  • WH14DBAL(2LSCK)のレビュー
  • WH14DBAL(2LSCK)のクチコミ
  • WH14DBAL(2LSCK)の画像・動画
  • WH14DBAL(2LSCK)のピックアップリスト
  • WH14DBAL(2LSCK)のオークション

WH14DBAL(2LSCK)HiKOKI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月10日

  • WH14DBAL(2LSCK)の価格比較
  • WH14DBAL(2LSCK)のスペック・仕様
  • WH14DBAL(2LSCK)のレビュー
  • WH14DBAL(2LSCK)のクチコミ
  • WH14DBAL(2LSCK)の画像・動画
  • WH14DBAL(2LSCK)のピックアップリスト
  • WH14DBAL(2LSCK)のオークション

『重さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「WH14DBAL(2LSCK)」のクチコミ掲示板に
WH14DBAL(2LSCK)を新規書き込みWH14DBAL(2LSCK)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

重さについて

2011/10/02 20:55(1年以上前)


インパクトドライバー・レンチ > HiKOKI > WH14DBAL(2LSCK)

クチコミ投稿数:7件

先日、買ったばかりの本商品を量りにかけてみたら…
1.43Kgでした(^_^;)
HPの仕様には1.3Kgと書いてありますが。
皆さんの14DBALはどうですか?

書込番号:13575296

ナイスクチコミ!0


返信する
開パパさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:44件

2011/10/04 10:40(1年以上前)

明記されている本体の重さはバッテリーが含まれていないのではないでしょうか??

書込番号:13581540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/10/04 20:01(1年以上前)

本体900g+バッテリー530gなのです。。。

書込番号:13582992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:30件

2011/10/06 15:52(1年以上前)

測ってみたら1.435kgでした。

誤差みたいなもんだと思いましょう。

書込番号:13590412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/10/13 21:52(1年以上前)

日立工機に問い合わせてみたところ、
「実質1397gで97gを切り捨てて1.3kgにした」
とのことでした。
切捨てって…限りなく1.4kgじゃないですか(-.-;)
ちなみに耐水・防塵のWH14DBAL2は1.4kgと表示されていますねぇ。

書込番号:13622134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/10/30 20:20(1年以上前)

どこのメーカーも完成品の一番良いものでカタログ表示をするものでしょう。
トルク表示だってユーザーでは測定しようがないので、本当の値かどうかは分かりませんよ。

書込番号:13700011

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HiKOKI > WH14DBAL(2LSCK)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
正逆転方向が切り替わらない。 1 2014/05/07 16:07:11
日立 WH14DBALインパクトドライバー 1 2011/12/05 20:33:55
重さについて 5 2011/10/30 20:20:01
発熱について 1 2010/10/06 13:36:48

「HiKOKI > WH14DBAL(2LSCK)」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WH14DBAL(2LSCK)
HiKOKI

WH14DBAL(2LSCK)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月10日

WH14DBAL(2LSCK)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング