『bモバイル・アワーズ PHSデータ通信カードとの相性は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) CPU:Intel A 110/800MHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GU Express OS:Windows XP Home 重量:0.985kg SH8KX08Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SH8KX08Bの価格比較
  • SH8KX08Bのスペック・仕様
  • SH8KX08Bのレビュー
  • SH8KX08Bのクチコミ
  • SH8KX08Bの画像・動画
  • SH8KX08Bのピックアップリスト
  • SH8KX08Bのオークション

SH8KX08B工人舎

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月10日

  • SH8KX08Bの価格比較
  • SH8KX08Bのスペック・仕様
  • SH8KX08Bのレビュー
  • SH8KX08Bのクチコミ
  • SH8KX08Bの画像・動画
  • SH8KX08Bのピックアップリスト
  • SH8KX08Bのオークション

『bモバイル・アワーズ PHSデータ通信カードとの相性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH8KX08B」のクチコミ掲示板に
SH8KX08Bを新規書き込みSH8KX08Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 工人舎 > SH8KX08B

スレ主 spnabe8さん
クチコミ投稿数:2件

今まで別のノートパソコンで、「PHSデータ通信カード型名 BMS12C-J」を使用していましたが、安い価格に引かれてこの機種を購入しました。早速、ドライバーをインストールしましたが、接続できません。相性がそもそも良くないのか、設定が悪いのかご存知の方、是非教えて下さい。

書込番号:11351061

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/05/15 04:34(1年以上前)

spnabe8さん>
『ドライバーをインストールしましたが、接続できません。』と書かれていますが、この内容だけではご指摘の相性問題なのか、設定が悪いのかの想定すら出来ません、接続出来ないのであればどのようなエラーが表示されたのかなど、もう少し情報を出してみてはいかがでしょうか。

b-mobile hoursの場合は PHS接続 or 無線 LAN接続の切り替えも専用ソフトウェアで行っているので、それらと他のソフトウェアが干渉している可能性が無いとも言えないのですが、現状では絞り込みに必要な情報が不足しているのでこれ以上の言及は避けます。

書込番号:11361825

ナイスクチコミ!0


スレ主 spnabe8さん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/23 05:35(1年以上前)

日本通信のサポートに電話したら、リソースの競合とのことで、自動を外して手動にしたら
すんなり認識しました。リソースの手動設定なんて何年ぶりかです。ご迷惑かけました。
これでモバイルでの通信もバッチリです。ちょっと、見た目より「重量感」があるのが
気になりますが、1kg以下なんだからと我慢します。

書込番号:11532548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/06/23 17:34(1年以上前)

spnabe8さん>
多分データ通信カードが PCカード形式(CardBusではないのでグラウンドプレートがついていない)ではないかと思いますが?。PCカード形式だと自動設定可能なリソース種別に限りがあるので、そういう場合には手動で設定変更しないと認識しない場合があります。

書込番号:11534406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「工人舎 > SH8KX08B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SH8KX08B
工人舎

SH8KX08B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月10日

SH8KX08Bをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング