『EF9HiSとEF900iS』のクチコミ掲示板

EF900iS 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥89,800

(前週比:+325円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥89,800¥138,166 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インバーター発電機 使用燃料:ガソリン 定格出力(交流):900VA 最大連続運転時間:11.9時間 騒音レベル:86dB EF900iSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF900iSの価格比較
  • EF900iSのスペック・仕様
  • EF900iSのレビュー
  • EF900iSのクチコミ
  • EF900iSの画像・動画
  • EF900iSのピックアップリスト
  • EF900iSのオークション

EF900iSヤマハ

最安価格(税込):¥89,800 (前週比:+325円↑) 発売日:2002年 9月 1日

  • EF900iSの価格比較
  • EF900iSのスペック・仕様
  • EF900iSのレビュー
  • EF900iSのクチコミ
  • EF900iSの画像・動画
  • EF900iSのピックアップリスト
  • EF900iSのオークション

『EF9HiSとEF900iS』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF900iS」のクチコミ掲示板に
EF900iSを新規書き込みEF900iSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 EF9HiSとEF900iS

2013/02/23 13:55(1年以上前)


エンジン・発電機 > ヤマハ > EF900iS

スレ主 T≠Tさん
クチコミ投稿数:5件

EF9HiSとEF900iSの違いは何でしょうか?

書込番号:15805508

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/02/23 14:08(1年以上前)

下記に同じ質問がありますが、その回答によりますと、

「 EF900ISは正規販売ルート用で、EF9Hisはホームセンター専用モデルですが、
スペックは同じです。」

との事です。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1220442802

ご参考まで

書込番号:15805570

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 T≠Tさん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/23 15:14(1年以上前)

回答ありがとうございます。

書込番号:15805808

ナイスクチコミ!2


TOMちんさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件 EF900iSのオーナーEF900iSの満足度4

2019/09/25 16:46(1年以上前)

YAMAHA用DCプラグ

スペック同じですが、充電コードが付いてきます。
DC12Vを使わなければ邪魔なだけですが、ヤマハのDC接続は特殊な「ハの字」コンセントになっています。
これが純正以外では売ってないのですよ。
バッテリーを充電する可能性があるなら、あえてホームセンターモデルを購入するのもありだと思います。

ちなみに私は自作しました。
結構力技です('ω')
なんでねじ式の端子台にしてくれなかったんだろう?

書込番号:22946638

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > EF900iS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアフィルターの劣化 1 2025/01/07 17:42:24
直流電源からの充電 3 2024/06/06 1:14:24
停電時について 9 2019/09/24 22:51:13
RCヘリのLipo充電にベスト 0 2019/03/10 17:52:27
ef900is 初心者 6 2019/09/25 16:05:04
発電機は夏に車に入れっぱなしでもだいじょうぶですか? 2 2015/11/14 0:29:30
並列運転 2 2013/02/23 21:14:22
EF9HiSとEF900iS 3 2019/09/25 16:46:53
シガーアダプターを使いたいのですが 2 2013/01/12 5:53:25
冷凍冷蔵庫の使用について 3 2012/10/02 7:39:39

「ヤマハ > EF900iS」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF900iS
ヤマハ

EF900iS

最安価格(税込):¥89,800発売日:2002年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

EF900iSをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング