『ef900is 初心者』のクチコミ掲示板

EF900iS 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥89,800

(前週比:+325円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥89,800¥138,166 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インバーター発電機 使用燃料:ガソリン 定格出力(交流):900VA 最大連続運転時間:11.9時間 騒音レベル:86dB EF900iSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF900iSの価格比較
  • EF900iSのスペック・仕様
  • EF900iSのレビュー
  • EF900iSのクチコミ
  • EF900iSの画像・動画
  • EF900iSのピックアップリスト
  • EF900iSのオークション

EF900iSヤマハ

最安価格(税込):¥89,800 (前週比:+325円↑) 発売日:2002年 9月 1日

  • EF900iSの価格比較
  • EF900iSのスペック・仕様
  • EF900iSのレビュー
  • EF900iSのクチコミ
  • EF900iSの画像・動画
  • EF900iSのピックアップリスト
  • EF900iSのオークション

『ef900is 初心者』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF900iS」のクチコミ掲示板に
EF900iSを新規書き込みEF900iSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ef900is 初心者

2018/06/22 09:13(1年以上前)


エンジン・発電機 > ヤマハ > EF900iS

露店営業の電源確保の為、購入検討中。
使用品は、小型の冷凍庫、投光器4個、扇風機、かき氷を削る機会。
900と、あるので1時間に900wって事ですよね?
上記の機械の使用には電力として、充分でしょうか?
また、他機種で同価格程度でオススメあったら教えてください。
宜しくお願い致します!

書込番号:21913377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2018/06/22 09:46(1年以上前)

>ちんちろゆかりんさん

使用する機器の合計電力で判断して下さい。

但し、当機の連続運転時間は1時間となっていますよ。

https://www.yamaha-motor.co.jp/generator/lineup/inverter/ef900isgb/index.html

書込番号:21913431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2018/06/22 10:01(1年以上前)

>湯〜迷人さん
こちらもありがとうございます。
一時間じゃぁダメですね。
ちなみに、ガスじゃないガソリンの方は連続して使えるのでしうょか?

またまた宜しくお願い致します。

書込番号:21913453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2018/06/22 10:20(1年以上前)

インバータ式が必要かどうかをしっかりと理解した上で参考にして下さい。

https://electrictoolboy.com/media/850

書込番号:21913491 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/06/22 10:32(1年以上前)

>湯〜迷人さん
何度もありがとうございます。
冷凍庫とかだから、インバーターでなくても良いと思ったんですが、売り場の方に冷凍庫でもインバーターが、良いと言われ、インバーターにしようかなぁっと。
あんまり書き込みした事がなく手当たり次第に質問してしまいました。
ありがとうございました。

書込番号:21913515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2018/11/03 07:26(1年以上前)

かき氷のモーターが一番怪しいです
マキタの丸ノ内をインバーじゃない発電機で壊しましたー

書込番号:22226556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TOMちんさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件 EF900iSのオーナーEF900iSの満足度4

2019/09/25 16:05(1年以上前)

>ちんちろゆかりんさん
もう購入・運用してますかね。

HONDA・ヤマハの小型発電機は能力の1/4程度の負荷(電気使用量)なら一定回転数で静かに回ってくれます。
発電機そのものが静かでも、回転数がしょっちゅう変わるようだと人の耳はうるさく感じるようです。

ですから露店のような環境ではすこし余裕を持った発電機のほうが適しているかもしれません。
ちょっとお高いですが、今だったらHONDAの「EU18i」 YAMAHAの「EF1600iS」「EF1800iS」あたりをお勧めしたいです。

「EF900iS」に比べたら倍近く重たいのが難点ですが、負荷によっては静かな運用が可能です。

書込番号:22946568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > EF900iS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアフィルターの劣化 1 2025/01/07 17:42:24
直流電源からの充電 3 2024/06/06 1:14:24
停電時について 9 2019/09/24 22:51:13
RCヘリのLipo充電にベスト 0 2019/03/10 17:52:27
ef900is 初心者 6 2019/09/25 16:05:04
発電機は夏に車に入れっぱなしでもだいじょうぶですか? 2 2015/11/14 0:29:30
並列運転 2 2013/02/23 21:14:22
EF9HiSとEF900iS 3 2019/09/25 16:46:53
シガーアダプターを使いたいのですが 2 2013/01/12 5:53:25
冷凍冷蔵庫の使用について 3 2012/10/02 7:39:39

「ヤマハ > EF900iS」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF900iS
ヤマハ

EF900iS

最安価格(税込):¥89,800発売日:2002年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

EF900iSをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング