灯油式給湯器、定格110w。風呂、給湯同時200wと記載されてるのですが、このホンダ発電機eu9iで点火作動できますか?
書込番号:22162659 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
モーターは2倍程度の余裕を見ましょうって聞いた事有ります。
これなら大丈夫だと思います。
が…
ホムセン等でレンタル出来いかな?
同じ様な機種が有ればお試し出来ますが。
書込番号:22165101 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
問題なく使えると思います。
先の地震で、発電機の使用誤りから死亡事故が数件発生しています。
ご存知だとは思いますが室内での使用は厳禁!
定期的なオイル交換&燃料の管理も大事です
書込番号:22165144
![]()
3点
気づきませんでした。そうですね!問い合わせてみます。
書込番号:22165393 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ホンダ > EU9i」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/10/07 11:38:26 | |
| 0 | 2011/11/13 23:22:51 | |
| 12 | 2011/07/07 2:32:30 | |
| 1 | 2011/04/29 19:20:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(DIY・工具)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
エンジン・発電機
(最近10年以内の発売・登録)









