『シャットダウン中のバッテリー消費』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

ThinkPad X201 3249CTO バリューパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel GMA 5700MHD OS:Windows 7 Home Premium ThinkPad X201 3249CTO バリューパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad X201 3249CTO バリューパッケージの価格比較
  • ThinkPad X201 3249CTO バリューパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad X201 3249CTO バリューパッケージのレビュー
  • ThinkPad X201 3249CTO バリューパッケージのクチコミ
  • ThinkPad X201 3249CTO バリューパッケージの画像・動画
  • ThinkPad X201 3249CTO バリューパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad X201 3249CTO バリューパッケージのオークション

ThinkPad X201 3249CTO バリューパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • ThinkPad X201 3249CTO バリューパッケージの価格比較
  • ThinkPad X201 3249CTO バリューパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad X201 3249CTO バリューパッケージのレビュー
  • ThinkPad X201 3249CTO バリューパッケージのクチコミ
  • ThinkPad X201 3249CTO バリューパッケージの画像・動画
  • ThinkPad X201 3249CTO バリューパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad X201 3249CTO バリューパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X201 3249CTO バリューパッケージ

『シャットダウン中のバッテリー消費』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad X201 3249CTO バリューパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad X201 3249CTO バリューパッケージを新規書き込みThinkPad X201 3249CTO バリューパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

シャットダウン中のバッテリー消費

2010/06/07 22:04(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X201 3249CTO バリューパッケージ

スレ主 gutugutuさん
クチコミ投稿数:139件

大変気に入って使っています。
軽くて、早くて、打ちやすくて文句無し!
といいたいのですが、唯一不満だったのが
「完全にシャットダウンしているのでバッテリーが減る」
現象でした。ACアダプターをつなげないと、
24時間で約25%減ります。サポートに電話しても
明確な返答がなかったのですが
やっと犯人がわかりました。
「指紋センサー」でした。
電源ボタンの替わりに電源onの機能があるのですね。
我ながら、ライトもついてるのに気が付くのおせえよ!
というところです。指紋認証ユーティリティーの設定で
パワーオンセキュリティーを解除すればokでした。
これでバッテリー消費を止められます。
ただ、もちろん指紋認証on機能は使えませんが。
軽さにこだわって4セルバッテリーにしているので
未使用でのバッテリー消費はちよっと困ります。
これで、私的には満点ノートです。
あ、もう1点、なんで口コミ少ないのでしょうね。
良いパソコンだと思うのですが。

書込番号:11465807

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/06/08 03:01(1年以上前)

プラス1cm。じゃなくて+1点。

>なんで口コミ少ないのでしょうね。
>良いパソコンだとなんで口コミ少ないのでしょうね。
良いパソコンだと思うのですが。
 Thinkpadは、初心者は余り選ばれない(どうしてもサポート重視か、Asusなどの安いメーカに流れてしまう)のと、ThinkPad Clubというファンサイトがあるから余り書き込まれないからではないでしょうか。
 私自身、名前が名前ですが、ThinkPadのファンです。

書込番号:11467105

ナイスクチコミ!1


スレ主 gutugutuさん
クチコミ投稿数:139件

2010/06/09 17:29(1年以上前)

なるほど
有意義なサイトご紹介いただき
ありがとうございます。
若干、とっつきにくい感じもありますが。
今後のために抑えておきたいと思います。

書込番号:11473481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/06/10 04:35(1年以上前)

ThinkPadで、DVDドライブ交換等の相談、人柱での成功報告等を書き込む場合こちらの方が好いと思います。

書込番号:11475913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad X201 3249CTO バリューパッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad X201 3249CTO バリューパッケージ
Lenovo

ThinkPad X201 3249CTO バリューパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

ThinkPad X201 3249CTO バリューパッケージをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング