『使用時の振動について』のクチコミ掲示板

RJK-120 製品画像

画像提供:ピーツールズ

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥26,950

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,950¥26,950 (1店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥35,000

タイプ:レシプロソー 動力:コード式 対応電圧:100V LEDライト:○ 最大ストローク数/分:5000回 RJK-120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※出荷時期により、商品ロゴが旧社名の場合がございます。ご購入の際は購入店舗にてご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RJK-120の価格比較
  • RJK-120のスペック・仕様
  • RJK-120のレビュー
  • RJK-120のクチコミ
  • RJK-120の画像・動画
  • RJK-120のピックアップリスト
  • RJK-120のオークション

RJK-120京セラ インダストリアルツールズ

最安価格(税込):¥26,950 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 3月12日

  • RJK-120の価格比較
  • RJK-120のスペック・仕様
  • RJK-120のレビュー
  • RJK-120のクチコミ
  • RJK-120の画像・動画
  • RJK-120のピックアップリスト
  • RJK-120のオークション

『使用時の振動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RJK-120」のクチコミ掲示板に
RJK-120を新規書き込みRJK-120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

使用時の振動について

2011/07/18 13:12(1年以上前)


レシプロソー・セーバーソー > 京セラ インダストリアルツールズ > RJK-120

スレ主 aokzoさん
クチコミ投稿数:14件

先日購入しました。
刃を取り付けずに、最速で動作させると本体が振動して手首と肩に結構きます。
刃をつけても同様です。
初期不良でしょうか?

書込番号:13267584

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/07/18 14:40(1年以上前)

中でモーターが回っている訳ですので、当然振動する物である事はスレ主さんもお分かりだと思いますが、その当然を上回るような振動(あれっ、ちょっと振動が大きいな〜)を、お感じであれば、異常なのかもしれません。

ここでは、誰もスレ主さんの物を体感する事はできませんので、無責任な事は言えないと思います。

もちろん、使用感などは人それぞれですが、危険な工具ですので、「こんな物か」と思わず、
少しでも違和感をお感じでしたら、大事に至る前に、迷わず、購入店、もしくは、メーカーに問合せた方がよろしいかと思います。
大げさではなく、何か起こってからでは遅いと思いますので!

書込番号:13267839

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aokzoさん
クチコミ投稿数:14件

2011/07/18 16:17(1年以上前)

流星104さん早速の的確なレスありがとうございます。
明日販売店とメーカーに相談してみます。

書込番号:13268127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/24 09:26(1年以上前)

買いました。
aokzoさんと同じ振動かは判りませんが、確かに痺れますね!
握りこむ部分が細いために振動軽減が犠牲になってる感じですか。

書込番号:16052873

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ インダストリアルツールズ > RJK-120」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RJK-120
京セラ インダストリアルツールズ

RJK-120

最安価格(税込):¥26,950登録日:2010年 3月12日 価格.comの安さの理由は?

RJK-120をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング

レシプロソー・セーバーソー
(最近10年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る