『2.30からの買い換えです』のクチコミ掲示板

K2.030 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

吐出圧力:7MPa 吐出水量/h:280L 電源コード長:5m 重量:5.2kg 高圧ホース長:6m K2.030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K2.030の価格比較
  • K2.030のスペック・仕様
  • K2.030のレビュー
  • K2.030のクチコミ
  • K2.030の画像・動画
  • K2.030のピックアップリスト
  • K2.030のオークション

K2.030ケルヒャー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月10日

  • K2.030の価格比較
  • K2.030のスペック・仕様
  • K2.030のレビュー
  • K2.030のクチコミ
  • K2.030の画像・動画
  • K2.030のピックアップリスト
  • K2.030のオークション

『2.30からの買い換えです』 のクチコミ掲示板

RSS


「K2.030」のクチコミ掲示板に
K2.030を新規書き込みK2.030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

2.30からの買い換えです

2012/04/18 11:29(1年以上前)


高圧洗浄機 > ケルヒャー > K2.030

クチコミ投稿数:103件

今まで2.30を使っていましたが、一年もしないうちにスイッチが入らなくなり買い換えました。

ターボノズルがついて7300円程度はかなり安いですし、排出圧力も7MPaと申し分無しです。

洗剤投入用のホースもついていますし、ホースも6mと一万円以上する機種とも見劣りしません。

動作音も前の2.30より静かになっており、以前のホースもノズルもガンもそのまま使えたので、とても重宝しています
(個別に買うとかなりの値段がするので、買い換えのの方はかなりお買い得かと思います)

書込番号:14452015

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/27 09:02(1年以上前)

この製品について質問があるのですが、水道からではなく、バケツに入れた水から吸い上げて使用するということはできないのでしょうか?
見間違いでなければ、ミドルクラスであったような…

因みに洗車に使用したいです。
もちろん手洗いした後の、洗剤を流す作業にだけ使用したいです。
自宅から駐車場まで結構な距離があり(40m位?)、電源についてはコードリールで何とかなりそうですが、水道ホースについてはどうにもなりどうに無いです。

書込番号:14490374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2012/04/27 19:08(1年以上前)

たぶん無理だと思います

エア噛むと空回りしますから。

書込番号:14491732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/27 21:27(1年以上前)

>たけぼー3さん
ん〜、残念。
ありがとうございます。

書込番号:14492263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/04/27 22:16(1年以上前)

結論から言えばバケツからの給水は可能です。

型番は記憶にないですが、5年ほど前にホームセンターで購入した8,000円ぐらいの安いグレードでもバケツから給水できました。(業務で1年ほど毎日のように使用しました)

ただし、吸い上げるホースの先端に不織布などでフィルターを付けないと
異物が入って故障の原因になります。

また、水道直結と比べると吸い上げに時間がかかることもありますが洗車程度なら十分かと思います。

後は、他の方も言われている通り、エアを吸い込まないように
ホース先端をバケツの底に固定する工夫が必要です。

まあ、メーカー推奨では無いので自己責任でお願いします。

書込番号:14492475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/27 22:28(1年以上前)

>まきたん001さん
可能なんですか!
ありがとうございます。

書込番号:14492530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケルヒャー > K2.030」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パーツについて 0 2013/05/02 16:49:05
高圧洗浄機初購入です 5 2012/10/08 10:11:23
2.30からの買い換えです 5 2012/04/27 22:28:32

「ケルヒャー > K2.030」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

K2.030
ケルヒャー

K2.030

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月10日

K2.030をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング