高圧洗浄機 > ケルヒャー > K4.00 [60Hz専用(西日本)]
ケーズで34000円で購入しました。
外壁(リシン)の汚れとコンクリの駐車場汚れを目的に購入しましたが
ユニットバスの浴室内の汚れはどうでしょうか?
石灰化などはしていませんが、
黒かびはあります。
半日かけて酸性の洗剤でこするには、
頭が痛くなります。
浴室にはスチームの方が良いのかな・・。
書込番号:12921266
0点
カビキラーじゃ駄目ですか?
家の中で、高圧洗浄機の水銃発射なんて想像できません。
洗うどころか、水浸しで大騒ぎになりそう。
なにより仕舞うのが面倒。お辞めになったほうがいいと思います。
書込番号:12921310
0点
高圧洗浄機というのは外で使うものですよ。家の中で使うものではありません。
書込番号:12921323
3点
これを使って磨くしか無いですね。
http://www.lion.co.jp/ja/seihin/brand/042/02.htm
カビが出たら(ゴムのシール部分)はカッタ―で切り取って、バスコーク
http://www.cemedine.co.jp/product/domestic/repair/bath.html
で元に戻すしかないです。 
書込番号:12921347
0点
高圧洗浄機もスチームクリーナーも所有しておりますが。
浴室には止めといったほうが良いと思いますよ!!
特に、ユニットですとコーキング部分が多いと思いますがコーキングが剥がれてしまったら最悪です。
スチームクリーナーも興味があり購入しましたが、たいしてスチームクリーナーじゃないと無理な箇所も無く、効果もそれ程得られませんでした(>_<)
普通に次亜塩素系のカビ取り剤をお勧めします!!
先に気になる箇所にキッチンペーパーを敷いて、そこにたっぷり吹きかけると良いです…!!
普通に吹きかけるだけですと乾いてしまい効果が激減してしまうからです。
コンクリートや洗車、家の外壁についても前の高圧洗浄機のスレに書き込ませて戴きましたので参考にしてみて下さい!!
折角購入した所に水をさすようでスミマセンm(_ _)m
書込番号:12922166
![]()
2点
「ケルヒャー > K4.00 [60Hz専用(西日本)]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 0 | 2013/12/31 9:00:00 | |
| 3 | 2013/06/09 10:05:35 | |
| 1 | 2013/05/21 16:52:53 | |
| 0 | 2011/06/24 13:24:05 | |
| 5 | 2011/12/30 22:39:42 | |
| 1 | 2011/04/21 19:47:05 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(DIY・工具)
高圧洗浄機
(最近3年以内の発売・登録)








