『50Hzと60Hzの違いについて』のクチコミ掲示板

K4.00 [50Hz専用(東日本)] 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

吐出圧力:2〜7.5MPa 吐出水量/h:360L 電源コード長:5m 重量:11.6kg 高圧ホース長:10m K4.00 [50Hz専用(東日本)]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K4.00 [50Hz専用(東日本)]の価格比較
  • K4.00 [50Hz専用(東日本)]のスペック・仕様
  • K4.00 [50Hz専用(東日本)]のレビュー
  • K4.00 [50Hz専用(東日本)]のクチコミ
  • K4.00 [50Hz専用(東日本)]の画像・動画
  • K4.00 [50Hz専用(東日本)]のピックアップリスト
  • K4.00 [50Hz専用(東日本)]のオークション

K4.00 [50Hz専用(東日本)]ケルヒャー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月10日

  • K4.00 [50Hz専用(東日本)]の価格比較
  • K4.00 [50Hz専用(東日本)]のスペック・仕様
  • K4.00 [50Hz専用(東日本)]のレビュー
  • K4.00 [50Hz専用(東日本)]のクチコミ
  • K4.00 [50Hz専用(東日本)]の画像・動画
  • K4.00 [50Hz専用(東日本)]のピックアップリスト
  • K4.00 [50Hz専用(東日本)]のオークション
クチコミ掲示板 > DIY・工具 > 高圧洗浄機 > ケルヒャー > K4.00 [50Hz専用(東日本)]

『50Hzと60Hzの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「K4.00 [50Hz専用(東日本)]」のクチコミ掲示板に
K4.00 [50Hz専用(東日本)]を新規書き込みK4.00 [50Hz専用(東日本)]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 50Hzと60Hzの違いについて

2010/11/27 15:50(1年以上前)


高圧洗浄機 > ケルヒャー > K4.00 [50Hz専用(東日本)]

クチコミ投稿数:118件

この違いは
西日本と東日本の電気の違いですか?

全くの素人でして違いがわからないので
わかる方アドバイスお願いいたします。

書込番号:12283913

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/27 16:20(1年以上前)

50Hzと60Hzの境界線
一般に境界は糸魚川静岡構造線にほぼ沿うとされ、東側が50Hz、西側が60Hzである。

書込番号:12284042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2010/11/27 18:04(1年以上前)

のりぞぉ〜さん>

ひゃ〜助かりましたぁ。
ありがとうございます、たくさんの種類があって迷いに迷ったあげくに
決めた機種なのですが、最後に
なんだこの50Hzとか?と疑問になっていました

外壁の掃除に使いたいので大きいのにしてみたものの
勢いありすぎて困るとかまだまだ不安です。
しかし
おかげ様でひとつ解決したので気持ちがやわらぎました。

ありがとうございました

書込番号:12284549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/27 18:18(1年以上前)

>外壁の掃除に使いたいので大きいのにしてみたものの
勢いありすぎて困るとかまだまだ不安です。

大きいタイプいいですね。
私もケルヒャー持ってますが、格下のランクです
外壁掃除などは、勢いが調整出来るノズルを付けると良いですよ。

書込番号:12284618

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2010/11/27 18:22(1年以上前)

のりぞぉ〜さん>

大きいのでも調整できるんですね、よかった。

デモ機がなかったのでどのていどかわからなかったんです。

出力が変えられるのであれば調整しながらがんばります。

アドバイスありがとうございます。ヨカッタァ

書込番号:12284636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケルヒャー > K4.00 [50Hz専用(東日本)]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K4.00 [50Hz専用(東日本)]
ケルヒャー

K4.00 [50Hz専用(東日本)]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月10日

K4.00 [50Hz専用(東日本)]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング