『高圧洗浄機の購入を考えています。』のクチコミ掲示板

K4.00 [50Hz専用(東日本)] 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

吐出圧力:2〜7.5MPa 吐出水量/h:360L 電源コード長:5m 重量:11.6kg 高圧ホース長:10m K4.00 [50Hz専用(東日本)]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K4.00 [50Hz専用(東日本)]の価格比較
  • K4.00 [50Hz専用(東日本)]のスペック・仕様
  • K4.00 [50Hz専用(東日本)]のレビュー
  • K4.00 [50Hz専用(東日本)]のクチコミ
  • K4.00 [50Hz専用(東日本)]の画像・動画
  • K4.00 [50Hz専用(東日本)]のピックアップリスト
  • K4.00 [50Hz専用(東日本)]のオークション

K4.00 [50Hz専用(東日本)]ケルヒャー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月10日

  • K4.00 [50Hz専用(東日本)]の価格比較
  • K4.00 [50Hz専用(東日本)]のスペック・仕様
  • K4.00 [50Hz専用(東日本)]のレビュー
  • K4.00 [50Hz専用(東日本)]のクチコミ
  • K4.00 [50Hz専用(東日本)]の画像・動画
  • K4.00 [50Hz専用(東日本)]のピックアップリスト
  • K4.00 [50Hz専用(東日本)]のオークション
クチコミ掲示板 > DIY・工具 > 高圧洗浄機 > ケルヒャー > K4.00 [50Hz専用(東日本)]

『高圧洗浄機の購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「K4.00 [50Hz専用(東日本)]」のクチコミ掲示板に
K4.00 [50Hz専用(東日本)]を新規書き込みK4.00 [50Hz専用(東日本)]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

高圧洗浄機の購入を考えています。

2012/10/07 17:52(1年以上前)


高圧洗浄機 > ケルヒャー > K4.00 [50Hz専用(東日本)]

高圧洗浄機の購入を考えていますが
 ケルヒャー4.00とリョービのAJP1700VGQで迷っています。(どちらも静音式)

 両機種とも自吸水式であり、便利ではないかと思っています。
 ケルヒャーの方は別に吸水システムを購入するようですが、リョービの方はセットになっており価格的に得ではないかと思っていますが、様々な方の口コミを拝見すると、リョービはすぐに壊れてしまった…など、耐久性に問題があるように感じてしまいます。(機械物なので当たり外れはあるとは思いますが…)

 しかしながらリョービの1700は圧力の調整ができるようで、あまり高圧でブロックが欠けたなどのクチコミを拝見するとこの機能も捨てがたいと感じてしまいます。

 実際問題として自吸式や圧力の調整機能などは必要なのかも判りません

 わかりにく内容になってしまい申し訳ありませんが、ご教授をお願いします。

書込番号:15173268

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:159件

2012/10/08 10:31(1年以上前)

ファイヤーガンズさん こんにちは

以前、東芝の高圧洗浄機を使っていました。
色々なアタッチメントをセットして2万円代のモノでした。

>両機種とも自吸水式であり、便利ではないかと思っています。
使用環境に水道がない&節水を目的とする場合は、必然的に自吸水式に
なると思いますが水道が使える場合は、水道を使った方が良いような気がします。

それから、住宅周りの清掃&自動車の洗車等を行っても
水道料金が思ったほど跳ね上がった記憶はありません。

>リョービの1700は圧力の調整ができるよう
>あまり高圧でブロックが欠けたなどのクチコミ
圧力は固定でも全く問題ありません。ノズルの距離調整でOKです!
何でもそうですが、一瞬対応が広範囲なほうが使いやすいような印象を受けますが
単機能な商品の方が性能的にもメンテナンスをする上でも優秀な事が多いです。
そして、構造がシンプルな方が壊れづらいような...

>実際問題として自吸式や圧力の調整機能などは必要なのかも判りません
恐らく必要ないと思います。

アタッチメントが豊富でレビュー評点が高いこちらの製品を
買われた方が幸せになれそうな...(個人的に)

ご参考になれば...

書込番号:15176413

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:3件 花は桜木、 

2012/10/10 22:31(1年以上前)

こんばんは。

どの様な用途でお使いになられるのか分かりませんが、ヘビーに使われるのならアサダというメーカーが良いですよ。

私は業務で貯水槽、道路の清掃等、相当ハードに使ってますがおよそ20年ほどメンテナンスフリーで使えてます。

自吸式にもなるし蛇口からも引っ張れます。 圧力調整はガンについているノズルで無段変速です。

ホームユーティリティーならばケルヒャーが良いのでは。リョービを選ぶことは無いと思います。

書込番号:15187421

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/10/12 06:08(1年以上前)

ご丁寧に説明を頂きありがとうございます。
 
お店の方とも話まして 主に家の掃除に使うなら自吸いや圧力調整は必要ないのでは…
またご指摘のとおり構造もシンプルな方が…とのことでした。

貴重なご意見、参考にさせて頂きます。

ありがとうございました。 

書込番号:15192853

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケルヒャー > K4.00 [50Hz専用(東日本)]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K4.00 [50Hz専用(東日本)]
ケルヒャー

K4.00 [50Hz専用(東日本)]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月10日

K4.00 [50Hz専用(東日本)]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング