『LR41 (ボタン型) 電池は何処に?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 6月 2日 発売

ET-C231P

平均20秒というスピードで検温できる防水モデルの電子体温計

最安価格(税込):

¥1,567

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,567¥9,930 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:体温計 測定部位:わき 測定方式:予測式+実測式 ET-C231Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ET-C231Pの価格比較
  • ET-C231Pのスペック・仕様
  • ET-C231Pのレビュー
  • ET-C231Pのクチコミ
  • ET-C231Pの画像・動画
  • ET-C231Pのピックアップリスト
  • ET-C231Pのオークション

ET-C231Pテルモ

最安価格(税込):¥1,567 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 6月 2日

  • ET-C231Pの価格比較
  • ET-C231Pのスペック・仕様
  • ET-C231Pのレビュー
  • ET-C231Pのクチコミ
  • ET-C231Pの画像・動画
  • ET-C231Pのピックアップリスト
  • ET-C231Pのオークション

『LR41 (ボタン型) 電池は何処に?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ET-C231P」のクチコミ掲示板に
ET-C231Pを新規書き込みET-C231Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LR41 (ボタン型) 電池は何処に?

2020/06/14 09:59(1年以上前)


体温計 > テルモ > ET-C231P

クチコミ投稿数:3417件 ET-C231PのオーナーET-C231Pの満足度4 ニッコール・α・EOS review 

LR41 (ボタン型) 電池が売り切れていましたが、どうされていますでしょうか ?


測温範囲 : 32.0〜42.0℃
電池寿命の目安 : 予測測定時 約1,000回 <br /> 実測測定時 約300回 (連続測定時)
電源 : アルカリマンガン電池LR41×2

(https://www.terumo.co.jp/consumer/products/healthcare/thermometer/c231.html より)

書込番号:23467767

ナイスクチコミ!10


返信する
馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2020/06/14 10:06(1年以上前)

>LR41 (ボタン型) 電池が売り切れていましたが、
100均とかにも無かったのですか?

書込番号:23467785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/06/14 10:06(1年以上前)

>Noct-Nikkor 欲しいさん

こんにちはです。
『LR41 (ボタン型) 電池が売り切れていましたが、どうされていますでしょうか ?』

楽天やアマゾン見る限りでは、在庫ありそうですし、一時期のマスクみたいな法外な値段にもなっていませんが?

書込番号:23467786

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2020/06/14 10:06(1年以上前)

>Noct-Nikkor 欲しいさん
こんにちは

去年たまたま、10個買ってあったので

今のところ大丈夫です。

そろそろ復帰するのではないでしょうか。

マスクも出回り始めましたし。。。アベノマスクは来ないけど。。。。

書込番号:23467788

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3417件 ET-C231PのオーナーET-C231Pの満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2020/06/14 10:21(1年以上前)

> 去年たまたま、10個買ってあったので (オルフェーブルターボさん)

あっ、先見の明があるとでも云うべきなのか流石です !

G.A.です

書込番号:23467825

ナイスクチコミ!3


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2020/06/14 11:06(1年以上前)

自己責任ですが、SR41が代用できます
https://happy-mama-design.net/taionkeidenchi-sr41/

または100均のライトから取り出すと言う手も有ります
https://matome.naver.jp/m/odai/2158743449178047401

書込番号:23467930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件 ET-C231PのオーナーET-C231Pの満足度5

2020/07/08 15:03(1年以上前)

そうですね
今は電池が入手しにくいですよね
私が住んでいる地域では、割と大きなお店で見かける様になりました

書込番号:23520045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「テルモ > ET-C231P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誤差でしょうか? 3 2021/09/03 12:15:03
電池交換で困った 0 2021/07/22 9:54:23
LR41 (ボタン型) 電池は何処に? 6 2020/07/08 15:03:01
新型コロナ感染対策として購入 0 2020/03/14 14:34:51
予測検温の体温が高め 8 2019/11/15 16:41:01

「テルモ > ET-C231P」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ET-C231P
テルモ

ET-C231P

最安価格(税込):¥1,567発売日:2010年 6月 2日 価格.comの安さの理由は?

ET-C231Pをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング