『PCにも…』のクチコミ掲示板

2010年 3月下旬 発売

HD-PVR500U2-BK

「ターボUSB」や「ecoマネージャー」に対応したUSB2.0接続のポータブルHDD(500GB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-PVR500U2-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-PVR500U2-BKの価格比較
  • HD-PVR500U2-BKのスペック・仕様
  • HD-PVR500U2-BKのレビュー
  • HD-PVR500U2-BKのクチコミ
  • HD-PVR500U2-BKの画像・動画
  • HD-PVR500U2-BKのピックアップリスト
  • HD-PVR500U2-BKのオークション

HD-PVR500U2-BKバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月下旬

  • HD-PVR500U2-BKの価格比較
  • HD-PVR500U2-BKのスペック・仕様
  • HD-PVR500U2-BKのレビュー
  • HD-PVR500U2-BKのクチコミ
  • HD-PVR500U2-BKの画像・動画
  • HD-PVR500U2-BKのピックアップリスト
  • HD-PVR500U2-BKのオークション


「HD-PVR500U2-BK」のクチコミ掲示板に
HD-PVR500U2-BKを新規書き込みHD-PVR500U2-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 PCにも…

2013/01/19 18:42(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-PVR500U2-BK

クチコミ投稿数:3件

このHDDはPCにもつけれるのですか?
初心者なのでわからないです…教えてください

書込番号:15641502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/01/19 18:45(1年以上前)

接続できますよ。

書込番号:15641513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/01/19 18:46(1年以上前)

>PCにもつけれるのですか?
“れる”言葉は止めましょう。
つけるとは装着できるか、という意味ならできません。
USBケーブルで接続できるのか、という意味なら可能です。

書込番号:15641516

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2013/01/19 19:05(1年以上前)

すいません💦
USB接続ができるんですね?ありがとうございます。

書込番号:15641603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/01/19 19:05(1年以上前)

ありがとうございます。ヾ( ^ω^)ノ

書込番号:15641607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2013/01/20 00:29(1年以上前)

れる/られるは、be〜とcan〜の区別として、私は読みやすい方で分けていますが。
言葉の乱れなのか、言葉の変化なのか。この辺は意見が分かれるでしょうね。
ただ、「つけれる」が「つけられる」の代わりに使えるかというと。意味が通じるとは言え、まだ子供言葉的感覚では無いかと思いますし。質問文としては、「繋げられますか」「接続できますか」あたりが妥当かと思います。

まぁこの辺はともかく。…正体を隠さなくなったpkは、もっとどうでも良く(自演でナイスやベストを着けていたなんて、ばれたら顔出せなくなるもんだと思いますが)。

このHDDがPCに繋げられるかと言えば、繋げられますが。あなたのPCに繋げられるか?と言われると、そちらのPCの詳細が分からないと、断言は出来ません。
HDDの仕様を見ると、
>2.5W(リード/ライト時)
とあります。USB2.0は、規格としては2.5Wまでですので。このギリギリなのか余裕があるのかは、相性の範疇と言えるかと思います。
またこのHDDは、製品としてはほぼ3年前の物ですので。できれば新しいHDDを選んだ方が良いでしょう。新しい分、消費電力は低くなりますし。問題が出る可能性も減ります。

書込番号:15643287

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > HD-PVR500U2-BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これはレグザに対応していますか? 4 2015/01/04 20:27:17
TV録画 4 2014/12/07 13:50:22
OSのバージョンに関してです 4 2014/08/03 22:30:12
WZR-HP-G300NHに接続検討中ですが・・・ 5 2014/06/29 19:15:22
対応OS 9 2014/02/02 9:12:56
SB-TV04-WRIPで使いたい。 3 2013/07/18 6:21:36
HDD(OS、設定、データ等)のバックアップ 8 2013/06/24 11:08:18
対応OSについて 1 2013/06/06 17:26:18
MDV-737DT 4 2013/04/19 21:30:32
PCにも… 5 2013/01/20 0:29:44

「バッファロー > HD-PVR500U2-BK」のクチコミを見る(全 119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-PVR500U2-BK
バッファロー

HD-PVR500U2-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月下旬

HD-PVR500U2-BKをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング