『反応かなり良いです』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

PlayStation Move モーションコントローラ CECH-ZCM1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,791

対応機種:PS3 タイプ:その他コントローラ PlayStation Move モーションコントローラ CECH-ZCM1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Move モーションコントローラ CECH-ZCM1Jの価格比較
  • PlayStation Move モーションコントローラ CECH-ZCM1Jのスペック・仕様
  • PlayStation Move モーションコントローラ CECH-ZCM1Jのレビュー
  • PlayStation Move モーションコントローラ CECH-ZCM1Jのクチコミ
  • PlayStation Move モーションコントローラ CECH-ZCM1Jの画像・動画
  • PlayStation Move モーションコントローラ CECH-ZCM1Jのピックアップリスト
  • PlayStation Move モーションコントローラ CECH-ZCM1Jのオークション

PlayStation Move モーションコントローラ CECH-ZCM1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • PlayStation Move モーションコントローラ CECH-ZCM1Jの価格比較
  • PlayStation Move モーションコントローラ CECH-ZCM1Jのスペック・仕様
  • PlayStation Move モーションコントローラ CECH-ZCM1Jのレビュー
  • PlayStation Move モーションコントローラ CECH-ZCM1Jのクチコミ
  • PlayStation Move モーションコントローラ CECH-ZCM1Jの画像・動画
  • PlayStation Move モーションコントローラ CECH-ZCM1Jのピックアップリスト
  • PlayStation Move モーションコントローラ CECH-ZCM1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > PlayStation Move モーションコントローラ CECH-ZCM1J

『反応かなり良いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Move モーションコントローラ CECH-ZCM1J」のクチコミ掲示板に
PlayStation Move モーションコントローラ CECH-ZCM1Jを新規書き込みPlayStation Move モーションコントローラ CECH-ZCM1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

反応かなり良いです

2010/10/26 21:39(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > PlayStation Move モーションコントローラ CECH-ZCM1J

スレ主 Eversnowさん
クチコミ投稿数:15件

先日、初回パックと一緒に購入しました。スポーツチャンピオンのプレイのために1つ追加です。
最初はなかなか慣れず、部屋の明るさや距離で最初の認識させる?のがうまくいかなかったりしましたが、慣れてくると毎回の認識もスムーズに行え、プレイもかなり楽しいです。
いろいろ体験版もやってみましたが、扱いやすいかどうかはある程度ソフトに起因しているように感じました。Wiiも所有していますが、ラケットの振りや剣の舞いなどは、MOVEの方がきっちり反映されますので、かなり白熱しました(笑)ただやはり子供でも簡単にできるのはWiiだと思いました。

例えば、難易度によって認識が厳密になるみたいで、ある程度振ればあたるコースから、角度まできちんと出して振らなければあたりもしないコースなどなど・・・楽しめそうです。

YAHOOニュースに出足が良くない等かかれていましたので少し不安ですが・・・ソフトが充実して、なおかつ安定志向のソフトが出てくればもっと楽しめると思います。
もう少しコントローラーが安ければいいと思いますが。
総合的に値段の割りに楽しめると思います。おすすめです。

書込番号:12119373

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:53件

2010/10/27 03:19(1年以上前)

試しに買ってみたんですけど、結構微妙な所まで反応してますね。

メタルギアライジングがMove対応でバッシバッシ斬り裁けるゲームだったらかんなり期待できると思います。

個人的には暴れん坊将軍みたいなゲーム出て欲しいです。

書込番号:12120954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/10/27 09:37(1年以上前)

こんな動画あります。
http://www.youtube.com/watch?v=_Shaqq2kjHw&feature=player_embedded
方向性の違いでしょうが、MOVEはリアルにWiiは楽しければ良い的な違いでしょうね。

書込番号:12121563

ナイスクチコミ!0


スレ主 Eversnowさん
クチコミ投稿数:15件

2010/10/27 10:08(1年以上前)

確かにリアルさではかなり秀でていますね。
Wiiは振ってりゃいい的な感じはしますが、子どもさんにはやさしくていいのでしょうね。
確かに方向性の違いだと思います。

私もばっさばっさ系のソフト希望です!!
無双系なんて気持ちいいと思います。

コメントありがとうございます!

書込番号:12121658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Move モーションコントローラ CECH-ZCM1J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PlayStation Move モーションコントローラ CECH-ZCM1J
SIE

PlayStation Move モーションコントローラ CECH-ZCM1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

PlayStation Move モーションコントローラ CECH-ZCM1Jをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング