『これと、4テラのハードディスクで使用された方は、いませんか?』のクチコミ掲示板

2010年 3月12日 登録

ガチャポンパッ!SMART3.0 OWL-ESQ35/U3(B)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:1台 インターフェース:USB3.0x1 ガチャポンパッ!SMART3.0 OWL-ESQ35/U3(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ガチャポンパッ!SMART3.0 OWL-ESQ35/U3(B)の価格比較
  • ガチャポンパッ!SMART3.0 OWL-ESQ35/U3(B)のスペック・仕様
  • ガチャポンパッ!SMART3.0 OWL-ESQ35/U3(B)のレビュー
  • ガチャポンパッ!SMART3.0 OWL-ESQ35/U3(B)のクチコミ
  • ガチャポンパッ!SMART3.0 OWL-ESQ35/U3(B)の画像・動画
  • ガチャポンパッ!SMART3.0 OWL-ESQ35/U3(B)のピックアップリスト
  • ガチャポンパッ!SMART3.0 OWL-ESQ35/U3(B)のオークション

ガチャポンパッ!SMART3.0 OWL-ESQ35/U3(B)オウルテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月12日

  • ガチャポンパッ!SMART3.0 OWL-ESQ35/U3(B)の価格比較
  • ガチャポンパッ!SMART3.0 OWL-ESQ35/U3(B)のスペック・仕様
  • ガチャポンパッ!SMART3.0 OWL-ESQ35/U3(B)のレビュー
  • ガチャポンパッ!SMART3.0 OWL-ESQ35/U3(B)のクチコミ
  • ガチャポンパッ!SMART3.0 OWL-ESQ35/U3(B)の画像・動画
  • ガチャポンパッ!SMART3.0 OWL-ESQ35/U3(B)のピックアップリスト
  • ガチャポンパッ!SMART3.0 OWL-ESQ35/U3(B)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > オウルテック > ガチャポンパッ!SMART3.0 OWL-ESQ35/U3(B)

『これと、4テラのハードディスクで使用された方は、いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ガチャポンパッ!SMART3.0 OWL-ESQ35/U3(B)」のクチコミ掲示板に
ガチャポンパッ!SMART3.0 OWL-ESQ35/U3(B)を新規書き込みガチャポンパッ!SMART3.0 OWL-ESQ35/U3(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ハードディスク ケース > オウルテック > ガチャポンパッ!SMART3.0 OWL-ESQ35/U3(B)

スレ主 日中1234さん
クチコミ投稿数:98件

オールテックの外付きハードディスク ドライブ ケース OWL-ESQ35/U3(B) と、4テラのハードディスクで使用された方は、いませんか ????
2013-04-26

外付きの4テラのハードディスクを使用する予定なのですが(未だ購入はしていません。) ??????


□.オールテックの外付きハードディスク ドライブ ケース OWL-ESQ35/U3(B) と、HGST 0S03357 [4TB SATA600 7200](HGST) 3.5インチHDD Deskstar 7K4000シリーズ 7200rpm 4TB を、使用して、作成する予定なのです。
OS は、Win7 ( 32ビット )を、使用します。



□.4テラの3.5  3.5インチHDD が、有ります

HGST 0S03357 [4TB SATA600 7200](HGST)
3.5インチHDD Deskstar 7K4000シリーズ 7200rpm 4TB [Buffer:64MB] Serial ATA Rev.3.0 600MB/s 【Retail BOX】

□.I-O データとか、メルコでも、発売されています。が、 ファンが無いのです。
フォーマットも、データ(巨大な、映像ファイル・・・・)をコピーするにも、最低3時間とか、かかるので、熱が心配です。
ので、フアン付きを探すと、この機種になりました。

□.オールテックの外付きハードディスク ドライブ ケース
OWL-ESQ35/EU(B) の旧機種を使用したら、 フアンにて、良く冷えたので、後継機種も良いと、考えた。

書込番号:16062356

ナイスクチコミ!0


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件 ガチャポンパッ!SMART3.0 OWL-ESQ35/U3(B)のオーナーガチャポンパッ!SMART3.0 OWL-ESQ35/U3(B)の満足度3

2013/04/27 00:34(1年以上前)

この機種は使っていますが、4TBHDDを所持していないので「想定上」の話で申し訳ないですが。

ご承知のこととは思いますが、公式の商品ページでは4TB対応となっています。

肝はOS次第かと。
ご使用のOSを書かれていないので気になりました


 ファンについて。
確かに冷却で有利ですが、"置く場所によっては"若干音が気になるレベルです。
(あ、私は足元設置なのであまり気にならないですが)
SSDに比べHDDは認識まで時間が掛かりますので、"繋ぎっぱなしだと"PC起動時間に影響が出ます。
 以上、ご承知の上でご購入下さい。

書込番号:16063603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/07/20 16:38(1年以上前)

横置きに出来ないので一度は買うのをやめたんですがやっぱり買っちゃいました

私も3TB(WD30EZRX)なら付けて使っています
だって4TB高いんだもん

このケースFANの音は若干気になりますがHDDよく冷えますよ
おすすめです

書込番号:16385922

ナイスクチコミ!0


スレ主 日中1234さん
クチコミ投稿数:98件

2013/07/30 18:37(1年以上前)

Win8 Win7 XP の全部が使用可能な、4テラ 外付きハードディスクに関して
2013-07-30
ハードディスクが完全に、動作するかどうかは、わからない。2テラ迄は、トラブルは無い。
・・・・・ 相性の問題も有ります。
ですので、間違い無く 動作する製品を購入することにした。

メルコ製品 4TB HD-LBV4.0TU3-BKD ¥38,850(税込) Win8 Win7 XP の全部が、完全に、動作する。

別売の冷却ファンユニット「OP-FAN-ALEM」3000円程度」を装着すれば、HDD内部の対流が促進され、ユニット温度の低下に効果があります。

書込番号:16419296

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ガチャポンパッ!SMART3.0 OWL-ESQ35/U3(B)
オウルテック

ガチャポンパッ!SMART3.0 OWL-ESQ35/U3(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月12日

ガチャポンパッ!SMART3.0 OWL-ESQ35/U3(B)をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング