ポータロウ SD-P75DTW
SD/SDHCカードへのワンセグ録画や映像コンテンツ再生に対応した7V型LEDバックライト液晶搭載のポータブルDVDプレーヤー
ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > 東芝 > ポータロウ SD-P75DTW
はじめまして。
本機の映像を、車の後部座席で見られるような設定ができないかと思っています。
本機に、車取り付けキットのようなものは付属していないでしょうか?
または、オプションで販売していないでしょうか?
または、工夫して取り付ける方法はないでしょうか?
パナのポータブルDVDには、車載取り付けキットが付属しているのがあるようですが・・・
本機の性能と値段の安さにとっても興味を惹かれています。
書込番号:11669510
0点
こんにちは。
私も価格と東芝って言う事で買っちゃいました。
後部座席でみられるようにするのは、特別に部品とかを使うのではなく、キャリングバッグを使って見れるようにするようです。
私は実際にやった訳ではありませんが、持ち運びのバックを使うので、見るからに「テレビが付いています」じゃないし、持ち運びも使えるからいいとは思いますよ。
画質も良いし、満足して使っています。
この価格でなら満足過ぎるくらいです。
以前二流メーカーのを使っていましたから…(そりゃ残念)
書込番号:11669695
1点
キャリングバックですか?
それは、考えても見ませんでした。
ちょっとどのようになるのかイメージできませんが、ネットなどで調べてみます。
しかし、そういうことができるなら、ステイ、キャリングバック以外の第3の道もありそうですね。
こういうことを考えるのもまた楽しみですね。
情報ありがとうございました。
書込番号:11682000
0点
こんにちは。
火事ですか?救急ですか?さんが言っているキャリングバッグは、付属品のことではないですか?
メーカーのHPより取扱説明書が取れます。
P113に、車のシートへの取り付け方が記載されています。
書込番号:11686481
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > ポータロウ SD-P75DTW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/10/22 18:39:56 | |
| 4 | 2012/06/18 11:49:53 | |
| 0 | 2011/04/23 18:34:37 | |
| 1 | 2011/06/11 14:32:49 | |
| 1 | 2010/12/24 13:33:16 | |
| 1 | 2011/03/21 17:49:20 | |
| 2 | 2010/12/04 20:26:59 | |
| 2 | 2010/11/05 18:27:33 | |
| 1 | 2010/12/12 14:29:12 | |
| 1 | 2010/12/04 20:30:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



