2010年 4月中旬 発売
ポータロウ SD-P75DTW
SD/SDHCカードへのワンセグ録画や映像コンテンツ再生に対応した7V型LEDバックライト液晶搭載のポータブルDVDプレーヤー
ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > 東芝 > ポータロウ SD-P75DTW
ACアダプターの調子が悪くなってきました。
コードに触れるだけで電源が落ちたりします。
近所の家電店でACアダプターだけ購入出来るものなんでしょうか?
いくら位か知ってる方はいませんか?
それとも本体ごと買い換えた方が良いのでしょうか?
どなたか教えて下さる方が居られましたら幸いです。
書込番号:14694893
1点
純正ではなくて汎用的に扱えるACアダプタなら家電量販店で取り扱っています。
ポータブルDVDプレーヤー一式と取扱説明書を持って行き、店員に聞いてみてください。
コネクタの形状とアンペア数が一致すれば、それで代用できます。
書込番号:14694917
0点
家電量販店で、ACアダプターを部品注文出来ますよ。
価格も調べて、教えてもらえると思います。
書込番号:14694922
1点
早速のお応えありがとうございます!
家電店で部品注文で取り扱い出来るんですね。
近々行って聞いてみます。
ありがとうございました。
書込番号:14695273
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > ポータロウ SD-P75DTW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/10/22 18:39:56 | |
| 4 | 2012/06/18 11:49:53 | |
| 0 | 2011/04/23 18:34:37 | |
| 1 | 2011/06/11 14:32:49 | |
| 1 | 2010/12/24 13:33:16 | |
| 1 | 2011/03/21 17:49:20 | |
| 2 | 2010/12/04 20:26:59 | |
| 2 | 2010/11/05 18:27:33 | |
| 1 | 2010/12/12 14:29:12 | |
| 1 | 2010/12/04 20:30:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内



