『自分で設置を試みたいです』のクチコミ掲示板

2010年 5月 1日 発売

NP-TR3

  • 独自の 「エコナビ」機能を搭載し、最大約20%節水、消費電力量最大約18%削減を実現した、ファミリー向け(53点)食器洗い乾燥機。
  • 少ない水で溶かした洗剤を超音波で霧状の粒にした独自の「パワー除菌ミスト」を搭載し、高い洗浄力を実現。
  • 加熱すすぎの温度を約80度に設定する「80度すすぎモード」を採用。長時間たったがんこな汚れもすっきり洗い落とす。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 幅x高さx奥行き:550x564x343mm NP-TR3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR3の価格比較
  • NP-TR3のスペック・仕様
  • NP-TR3のレビュー
  • NP-TR3のクチコミ
  • NP-TR3の画像・動画
  • NP-TR3のピックアップリスト
  • NP-TR3のオークション

NP-TR3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月 1日

  • NP-TR3の価格比較
  • NP-TR3のスペック・仕様
  • NP-TR3のレビュー
  • NP-TR3のクチコミ
  • NP-TR3の画像・動画
  • NP-TR3のピックアップリスト
  • NP-TR3のオークション

『自分で設置を試みたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR3」のクチコミ掲示板に
NP-TR3を新規書き込みNP-TR3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

自分で設置を試みたいです

2010/06/18 22:16(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR3

クチコミ投稿数:3件 NP-TR3のオーナーNP-TR3の満足度4

初めて、食洗機の購入を検討しています。
自分で、設置をしてみたいと思います。

蛇口により、工事が難しいようですね。
私にできるか不安ですが、出来るなら、自分で出来たらと思っています。
我が家の分岐水栓が、どれなのか調べてみようとしましたが、
メーカー等の記載がなくて、わかりません。
レバーを押すと水がでるタイプです。

写真を添付しますので、おわかりになる方に教えていただきたいのです。
よろしくお願いします。

書込番号:11513539

ナイスクチコミ!0


返信する
ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2010/06/19 02:03(1年以上前)

左の写真のレバーの下あたりに"TOTO"らしき刻印が見えるので、たぶんメーカーはTOTOだと思います。

書込番号:11514577

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2010/06/19 19:02(1年以上前)

これかな

分岐水栓は、いっぱいありますので。

書込番号:11517295

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:394件

2010/06/19 19:45(1年以上前)

今晩は。

壁出し混合水栓には、ほとんどがナニワ:CB-S268A6で適合しますよ!

TOTO製なら問題ありません。


過去に同じレスが山ほどありますので、まずは参考にしてからスレを立てるようにしましょう!!


重複する事がいっぱいですので。


書込番号:11517462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 NP-TR3のオーナーNP-TR3の満足度4

2010/06/19 20:29(1年以上前)

みなさま

本当に、ありがとうございました。

TOTO製と明記されたいたのですね。
写真を撮りながら、まったく、気付きませんでした。

壁出し混合水栓タイプなので大丈夫だとは、思ったですが、不安に思っていたので、
お返事を頂けて、安心できました。
もう一度、過去の過去の口コミを読み直して、設置を試みたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:11517650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR3
パナソニック

NP-TR3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月 1日

NP-TR3をお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング