『分岐水栓について』のクチコミ掲示板

2010年 5月 1日 発売

NP-TR3

  • 独自の 「エコナビ」機能を搭載し、最大約20%節水、消費電力量最大約18%削減を実現した、ファミリー向け(53点)食器洗い乾燥機。
  • 少ない水で溶かした洗剤を超音波で霧状の粒にした独自の「パワー除菌ミスト」を搭載し、高い洗浄力を実現。
  • 加熱すすぎの温度を約80度に設定する「80度すすぎモード」を採用。長時間たったがんこな汚れもすっきり洗い落とす。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 幅x高さx奥行き:550x564x343mm NP-TR3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR3の価格比較
  • NP-TR3のスペック・仕様
  • NP-TR3のレビュー
  • NP-TR3のクチコミ
  • NP-TR3の画像・動画
  • NP-TR3のピックアップリスト
  • NP-TR3のオークション

NP-TR3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月 1日

  • NP-TR3の価格比較
  • NP-TR3のスペック・仕様
  • NP-TR3のレビュー
  • NP-TR3のクチコミ
  • NP-TR3の画像・動画
  • NP-TR3のピックアップリスト
  • NP-TR3のオークション

『分岐水栓について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR3」のクチコミ掲示板に
NP-TR3を新規書き込みNP-TR3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

分岐水栓について

2011/10/01 10:56(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR3

クチコミ投稿数:4件

我が家の蛇口です。賃貸アパートです。

教えて下さい!!!

蛇口はTOTO TKJ31UFV29RXです。
分岐水栓は【EUDB304S】で間違いないでしょうか??

先日近所の電気屋さんに見に来てもらったんですが
「分岐水栓が24000円、取付費合わせて30000円」
と言われました。

でもネットで調べたらEUDB304Sは1万ちょっとで買えるみたいで‥

不安だけど自分で取付てみようと思います。
回答お願い致します!!!

書込番号:13569237

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2011/10/01 13:15(1年以上前)

http://panasonic.jp/bunki/img/ss/CB-SSC6.pdf

↑一般的にはナニワのCB-SSC6です。

EUDB304Sは同等品ですが2011年3月に生産終了しています。

書込番号:13569695

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2011/10/01 23:33(1年以上前)

同等品ですからEUDB304SでもCB-SSC6でもどちらでも構いませんよ。
製造終了でも入手できなら安いほうで良いでしょう。

取り付け方法は柊の森さんのリンクされたものに書かれています。

書込番号:13571866

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2011/10/02 23:30(1年以上前)

読み返したら、ちと訂正です。

× 入手できなら
○ 入手できるなら

書込番号:13576253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/10/03 12:31(1年以上前)

柊の森さん

回答・取付方法まで教えて頂いて‥
ありがとうございます!!!

早速ネットで調べたんですが、
ナニワのCB-SSC6とパナソニックのCB-SSC6が
あったんですがどちらも同じ商品なんでしょうか??
金額がちょっと違ってました。
質が違うとか??

続けての質問すみません‥
よかったら回答お願い致します!!!

書込番号:13577856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/10/03 12:34(1年以上前)

ツキサムanパンさん

EUDB304Sはどこも在庫切れでした‥
CB-SSC6でがんばってみようと思います♪

回答ありがとうございました!!!

書込番号:13577874

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2011/10/03 13:15(1年以上前)

同じですよ。

書込番号:13578037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/10/04 16:59(1年以上前)

柊の森さん

同じなんですね!!!
回答ありがとうございました!!!

書込番号:13582426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR3
パナソニック

NP-TR3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月 1日

NP-TR3をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング