『分岐水栓について教えてください。』のクチコミ掲示板

2010年 5月 1日 発売

NP-TR3

  • 独自の 「エコナビ」機能を搭載し、最大約20%節水、消費電力量最大約18%削減を実現した、ファミリー向け(53点)食器洗い乾燥機。
  • 少ない水で溶かした洗剤を超音波で霧状の粒にした独自の「パワー除菌ミスト」を搭載し、高い洗浄力を実現。
  • 加熱すすぎの温度を約80度に設定する「80度すすぎモード」を採用。長時間たったがんこな汚れもすっきり洗い落とす。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 幅x高さx奥行き:550x564x343mm NP-TR3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR3の価格比較
  • NP-TR3のスペック・仕様
  • NP-TR3のレビュー
  • NP-TR3のクチコミ
  • NP-TR3の画像・動画
  • NP-TR3のピックアップリスト
  • NP-TR3のオークション

NP-TR3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月 1日

  • NP-TR3の価格比較
  • NP-TR3のスペック・仕様
  • NP-TR3のレビュー
  • NP-TR3のクチコミ
  • NP-TR3の画像・動画
  • NP-TR3のピックアップリスト
  • NP-TR3のオークション

『分岐水栓について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR3」のクチコミ掲示板に
NP-TR3を新規書き込みNP-TR3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

分岐水栓について教えてください。

2012/08/09 10:33(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR3

クチコミ投稿数:69件

今回引っ越しすることになり、引っ越し先の水栓がパナソニック製TKCK40SSKなのですがこれに適合する分岐水栓をお知りの方がいましたらご教授をお願いします。
また、現在使用している分岐水栓(EUDB308)を利用することは可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:14913560

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2012/08/09 12:16(1年以上前)

TKCK40SSKは水栓浄水器一体型で分岐水栓の取り付けは出来ないと思います。

EUDB308はTOTO水栓用です。

書込番号:14913901

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2012/08/09 14:45(1年以上前)

http://www.naniwa-ss.co.jp/support/bunki/nsjguide/PANA/NSJ-SPA7.pdf

失礼しました。
NSJ-SPA7で分岐可能です。

書込番号:14914353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2012/08/12 11:55(1年以上前)

柊の森さん

返信ありがとうございました。現在使用している分岐水栓が使えないのは残念ですが取り付けが可能と分かり安心しました。ただ、ネットショップで検索しても見つからないのはあまり流通していないのでしょうか?ナニワ製作所さんで購入するしかないのでしょうか?

書込番号:14925276

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2012/08/12 14:43(1年以上前)

かなり以前にナニワ製作所に確認した事ですが・・・。

質問・・・水栓型番から検索するとCB−○○○品番はヒットするのに何故NSJ−○○○品番はヒットしないのか。

回答・・・CB−品番は一般の人でも取り付け可能(中には難しいものもあるが)だが、NSJ−品番はプロがやってもミスする場合のものがあるので一般の検索ではヒットしないようにしている。

・・・との事でした。

だから私も最初のレスでは迂闊にも“取り付けは出来ないと思います”と回答してしまいました。

私の近くのホームセンターではナニワ製品の取り寄せが出来ますので、多分どこのホームセンターでも取り寄せ可能だと思います。

前レスのPDFを見て自信があればチャレンジしてください。

書込番号:14925802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2012/08/12 20:32(1年以上前)

柊の森さん

なるほど。どおりで検索してもヒットしないわけですね。PDF見ましたが私には無理そうです。プロでもミスるんなら尚更ですね。業者に頼むとしたら家電量販店に頼むのがいいのか、水道業者に頼むのがいいのか・・・。アドバイスがあったら教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:14926902

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2012/08/14 08:19(1年以上前)

一般的には、キッチンの水栓の取り付けや交換をしている水道屋さんに頼むのが良いと思います。
家電量販店は店にもよりますが、食洗機の購入時には対応してくれても、取り付けのみだと対応してくれないかも知れません。
また、技量差は個人差ですが家電店の作業レベルの低さはここの過去ログにもあります。
作業レベルは個人差がありますが、水回り専門の水道屋さんの方が無難です。

書込番号:14932612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2012/08/14 15:13(1年以上前)

柊の森さんさん

アドバイスありがとうございます。個人の技量差はしょうがない事ですが、安心感を考え水道屋さんにお願いしようと思います。
いろいろありがとうございました。

書込番号:14933967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR3
パナソニック

NP-TR3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月 1日

NP-TR3をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング