NP-TR3
- 独自の 「エコナビ」機能を搭載し、最大約20%節水、消費電力量最大約18%削減を実現した、ファミリー向け(53点)食器洗い乾燥機。
- 少ない水で溶かした洗剤を超音波で霧状の粒にした独自の「パワー除菌ミスト」を搭載し、高い洗浄力を実現。
- 加熱すすぎの温度を約80度に設定する「80度すすぎモード」を採用。長時間たったがんこな汚れもすっきり洗い落とす。
食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR3
近々、食洗機を購入しようかと考えているのですが、分岐水栓を取り付けなければ使えないそうで、出来れば安くすませたいと思い どの分岐水栓を購入したらぃぃか どなたか教えていただけなぃでしょうか?
書込番号:17435999 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://search.toto.jp/buhin/BuhinDetail.aspx?hno=TK233&start=0&searchItemRowId=ZONESEARCH_K_ITEM5_ROW_NAME&zone=K&topZone=K&fromPage=ZONESEARCH&searchItemId=ZONESEARCH_K_ITEM7
TOTOのTK233で適合分岐水栓はCB-SS6です。
TK233は約20年前の製品なので分岐水栓付きの混合水栓に付け替えるのも一考です。
書込番号:17436270
2点
CB-SS6の取り付け作業した方の写真入りのブログがありましたので紹介しておきます。
すごく判りやすいです。
http://saboten777.blog18.fc2.com/blog-entry-118.html
なお、柊の森さんもおっしゃっているように、古い下げ吐水の水栓のうえ、だいぶ傷んでいるよう(ガムテープで補修?)なので、分岐水栓付きの混合水栓に変えることをお勧めします。
書込番号:17436337
1点
もしかしてお住まいはマンションでしょうか?
だとすると、そう簡単には交換できないので分水取付と同時に
以下の部品も交換しましょう!
@TH248(スパウト)
ATH566S(カートリッジ)
ワンホールのTK231なら迷わず蛇口交換を進めますが、
2ホールとなると話が変わります。
不用意に蛇口交換に手を出さないほうがいいですよ。
書込番号:17436535
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NP-TR3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/05/29 18:52:06 | |
| 0 | 2017/03/19 12:02:59 | |
| 2 | 2017/02/24 19:58:42 | |
| 1 | 2016/11/23 20:25:21 | |
| 14 | 2015/03/30 14:44:39 | |
| 5 | 2014/04/23 15:54:35 | |
| 7 | 2014/03/21 10:56:18 | |
| 2 | 2013/07/19 21:06:50 | |
| 1 | 2013/08/18 22:26:00 | |
| 2 | 2013/03/02 20:36:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)











