『新型インプレッサFB20の取り付けに関して』のクチコミ掲示板

2010年 3月下旬 発売

DDL-RT17S

トレードインタイプ DDリニア17cmウーハー/デュアルエミッション型2.5cmツイーター セパレート2WAYスピーカー/専用ネットワークを備えた車載用スピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:セパレート2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/2.5cm 瞬間最大入力:160W 定格入力:40W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:28Hz〜90kHz DDL-RT17Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDL-RT17Sの価格比較
  • DDL-RT17Sのスペック・仕様
  • DDL-RT17Sのレビュー
  • DDL-RT17Sのクチコミ
  • DDL-RT17Sの画像・動画
  • DDL-RT17Sのピックアップリスト
  • DDL-RT17Sのオークション

DDL-RT17Sアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月下旬

  • DDL-RT17Sの価格比較
  • DDL-RT17Sのスペック・仕様
  • DDL-RT17Sのレビュー
  • DDL-RT17Sのクチコミ
  • DDL-RT17Sの画像・動画
  • DDL-RT17Sのピックアップリスト
  • DDL-RT17Sのオークション

『新型インプレッサFB20の取り付けに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDL-RT17S」のクチコミ掲示板に
DDL-RT17Sを新規書き込みDDL-RT17Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

新型インプレッサFB20の取り付けに関して

2012/01/29 16:24(1年以上前)


カースピーカー > アルパイン > DDL-RT17S

クチコミ投稿数:15件

お世話になります。
先月フルモデルチェンジしたインプレッサスポーツFB20で納車待ちです。
ディーラー、メーカーともに情報がまだ無い為、回答が得られず、参考までにお聞きしたいことがあります。なおFB20はフロント4リア2の6スピーカーとなっています。
DDL-RT17S、もしくはDDL-TR17Cの購入を考えていますが
17Sのツィーターは純正のツイーター部分に入るものでしょうか・・?
入らない場合、ポン付けしないといけないので、これがすごく不細工と考えるので、入らなければ、17Cを買おうと思っています。

ご意見よろしくお願い致します。

書込番号:14082974

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/29 20:22(1年以上前)

実物見ていないので推測になりますが
付けられると思います。

まずインプレッサとレガシィのディーラーオプションの
ツィーター(クラリオン)の型番が同じです。
レガシィ用にはアルパインから取付けキットKTX-F02LEが
発売されています。
なのでインプレッサにもKTX-F02LE使用して付けられると思います。

私はこれでDDL-RT17Sを付ける予定です。
固定ビス位置はあっていると思うので
最悪高さ足りなかったらツィーターカバー加工しようと思います。

書込番号:14083904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/01/30 23:47(1年以上前)

なるほど。インプレッサとレガシーのツイターの型番が同じなのですね!
ということはOKの可能性が大ですね

この情報を元にディーラーに確認してもらいます!
ありがとうございました。

書込番号:14089023

ナイスクチコミ!0


N-RONさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/05 18:00(1年以上前)

車の納車はまだですが、私も同様の内容で検討しております。
その後取り付けは無事完了されましたでしょうか?

書込番号:14111953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/02/10 12:03(1年以上前)

お世話になります。
先日適合の確認をとれました。
ツイッター部分ですが、レガシーのもの【KTX-F02LE】
で取り付け可能とのころです。
これで安心して私もDDL-RT17Sを購入できます。

書込番号:14133339

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > DDL-RT17S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取り付け 0 2014/07/05 14:15:52
ツイーター取り付けキット 2 2012/11/04 0:42:43
エルグランド(E52)への取り付けについて 4 2012/06/26 23:05:47
取り付け 2 2012/06/07 10:23:16
お買い得 0 2012/03/27 9:58:30
ツイーターの埋め込み 6 2012/03/08 23:12:50
リアスピーカーのおススメは? 3 2012/02/19 8:25:46
取り付けについて 1 2012/02/09 20:06:48
ステップワゴンスパーダへの取付けについて 4 2012/02/03 22:20:58
新型インプレッサFB20の取り付けに関して 4 2012/02/10 12:03:58

「アルパイン > DDL-RT17S」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DDL-RT17S
アルパイン

DDL-RT17S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月下旬

DDL-RT17Sをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング