『ステップワゴンスパーダへの取付けについて』のクチコミ掲示板

2010年 3月下旬 発売

DDL-RT17S

トレードインタイプ DDリニア17cmウーハー/デュアルエミッション型2.5cmツイーター セパレート2WAYスピーカー/専用ネットワークを備えた車載用スピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:セパレート2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/2.5cm 瞬間最大入力:160W 定格入力:40W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:28Hz〜90kHz DDL-RT17Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDL-RT17Sの価格比較
  • DDL-RT17Sのスペック・仕様
  • DDL-RT17Sのレビュー
  • DDL-RT17Sのクチコミ
  • DDL-RT17Sの画像・動画
  • DDL-RT17Sのピックアップリスト
  • DDL-RT17Sのオークション

DDL-RT17Sアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月下旬

  • DDL-RT17Sの価格比較
  • DDL-RT17Sのスペック・仕様
  • DDL-RT17Sのレビュー
  • DDL-RT17Sのクチコミ
  • DDL-RT17Sの画像・動画
  • DDL-RT17Sのピックアップリスト
  • DDL-RT17Sのオークション

『ステップワゴンスパーダへの取付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDL-RT17S」のクチコミ掲示板に
DDL-RT17Sを新規書き込みDDL-RT17Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カースピーカー > アルパイン > DDL-RT17S

スレ主 ffalcoさん
クチコミ投稿数:86件

ご自身で施工された経験のある方への質問です。

純正のフロントスピーカーとツィーターを、アルパイ ンのDDL-RT17Sに交換する予定なのですが、純正品のツィーターのケーブルは、フロントスピーカーまで配線 されているでしょうか?

書込番号:14094501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Ken4555さん
殿堂入り クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:135件

2012/02/03 14:04(1年以上前)

お尋ねしますが、純正の配線がフロントスピーカーとツイーターの間を繋いでいるのかという主旨の質問なのでしょうか?

書込番号:14102740

ナイスクチコミ!1


スレ主 ffalcoさん
クチコミ投稿数:86件

2012/02/03 16:00(1年以上前)

ネットワークからツィーターにつなぐ際、純正のケーブルが配線されているのであれば、それにつなぐだけでよいのかと思いまして…。

やっぱり、ディーラーに聞けばよい話ですね。

書込番号:14103015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ken4555さん
殿堂入り クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:135件

2012/02/03 20:06(1年以上前)

DDL-RT17Sのウーファー部は、ネットワーク回路を通さない全帯域入力の為、ウーファー部に必ずしもネットワークを取り付ける必要はありません。(取扱い説明書のツイーターをヘッドユニット、アンプから配線する場合 参照)
 ですので、純正のツイーター配線にネットワークをつないでツイーターを取り付けられるのではないかなと思ったのですが。

書込番号:14103759

ナイスクチコミ!0


スレ主 ffalcoさん
クチコミ投稿数:86件

2012/02/03 22:20(1年以上前)

ken4555さん

アドバイスありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:14104303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > DDL-RT17S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取り付け 0 2014/07/05 14:15:52
ツイーター取り付けキット 2 2012/11/04 0:42:43
エルグランド(E52)への取り付けについて 4 2012/06/26 23:05:47
取り付け 2 2012/06/07 10:23:16
お買い得 0 2012/03/27 9:58:30
ツイーターの埋め込み 6 2012/03/08 23:12:50
リアスピーカーのおススメは? 3 2012/02/19 8:25:46
取り付けについて 1 2012/02/09 20:06:48
ステップワゴンスパーダへの取付けについて 4 2012/02/03 22:20:58
新型インプレッサFB20の取り付けに関して 4 2012/02/10 12:03:58

「アルパイン > DDL-RT17S」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DDL-RT17S
アルパイン

DDL-RT17S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月下旬

DDL-RT17Sをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング