『リアスピーカーのおススメは?』のクチコミ掲示板

2010年 3月下旬 発売

DDL-RT17S

トレードインタイプ DDリニア17cmウーハー/デュアルエミッション型2.5cmツイーター セパレート2WAYスピーカー/専用ネットワークを備えた車載用スピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:セパレート2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/2.5cm 瞬間最大入力:160W 定格入力:40W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:28Hz〜90kHz DDL-RT17Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDL-RT17Sの価格比較
  • DDL-RT17Sのスペック・仕様
  • DDL-RT17Sのレビュー
  • DDL-RT17Sのクチコミ
  • DDL-RT17Sの画像・動画
  • DDL-RT17Sのピックアップリスト
  • DDL-RT17Sのオークション

DDL-RT17Sアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月下旬

  • DDL-RT17Sの価格比較
  • DDL-RT17Sのスペック・仕様
  • DDL-RT17Sのレビュー
  • DDL-RT17Sのクチコミ
  • DDL-RT17Sの画像・動画
  • DDL-RT17Sのピックアップリスト
  • DDL-RT17Sのオークション

『リアスピーカーのおススメは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDL-RT17S」のクチコミ掲示板に
DDL-RT17Sを新規書き込みDDL-RT17Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リアスピーカーのおススメは?

2012/02/18 22:18(1年以上前)


カースピーカー > アルパイン > DDL-RT17S

クチコミ投稿数:94件

初めまして、

セレナでフロントにDDL-RT17Sを入れる予定です。
リアはコアキシャルを検討中です。

皆さんならリアにどのスピーカーをチョイスしますか?
洋楽、J-POPなんでも聴きます。

教えて頂けると助かります。
お値段は2万円までと考えてます。

書込番号:14172506

ナイスクチコミ!0


返信する
Ken4555さん
殿堂入り クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:135件

2012/02/18 22:53(1年以上前)

特に、5.1chとかこだわらない場合でも、フロントとリアの音質は揃えた方が無難です。

流れ的には、同じDDLシリーズで良いと思うのですが、敢えて質問されているのは、理由があるのでしょうか?。

書込番号:14172712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2012/02/18 23:24(1年以上前)

ken4555さん、

お返事ありがとうございます。
やっぱり無難ですよね。
5.1chには拘っていないのでDDL-RT17Cが
いいかと考えてました。

ミニバンでリアはあまり重視しない人が
多かったので他の安価なものにしようか
検討していました。

書込番号:14172885

ナイスクチコミ!1


Ken4555さん
殿堂入り クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:135件

2012/02/19 08:25(1年以上前)

そうですね、後ろに人が乗る時だけ音を出したりする方も、いらっしゃるようですね。

それでしたら、リヤのスピーカーをアルパインのSTE-172C辺りにして、フロント側にもう少し予算を廻して、DLX-FT17Sにするというのはどうでしょうか。

ウーファーが、上位機種のF17Sの物と同じで、試聴した感じもなかなか好い感じでした。
検討してみてください。

書込番号:14173955

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アルパイン > DDL-RT17S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取り付け 0 2014/07/05 14:15:52
ツイーター取り付けキット 2 2012/11/04 0:42:43
エルグランド(E52)への取り付けについて 4 2012/06/26 23:05:47
取り付け 2 2012/06/07 10:23:16
お買い得 0 2012/03/27 9:58:30
ツイーターの埋め込み 6 2012/03/08 23:12:50
リアスピーカーのおススメは? 3 2012/02/19 8:25:46
取り付けについて 1 2012/02/09 20:06:48
ステップワゴンスパーダへの取付けについて 4 2012/02/03 22:20:58
新型インプレッサFB20の取り付けに関して 4 2012/02/10 12:03:58

「アルパイン > DDL-RT17S」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DDL-RT17S
アルパイン

DDL-RT17S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月下旬

DDL-RT17Sをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング