『HDDに一度録画したものを消したい。』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo L32-XP05 [32インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/新IPSα液晶パネル/320GB HDDなどを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速120コマ Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のオークション

Wooo L32-XP05 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]

『HDDに一度録画したものを消したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-XP05 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-XP05 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-XP05 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDDに一度録画したものを消したい。

2011/04/24 00:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]

スレ主 m28011さん
クチコミ投稿数:63件

内臓HDDに録画したものが溜まって、残りの空き容量が減った場合、過去に撮ったものを消せますか?それともビデオテープのように上書きという形で重ねて撮った部分だけがきえるのですか?機械にうとい&DVDも触ったことないので・・・馬鹿な質問ですみません。

書込番号:12930352

ナイスクチコミ!0


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2011/04/24 00:46(1年以上前)

こんばんは。

もちろん消せます


毎週の連ドラも上書き更新も可能(^O^)

書込番号:12930374

ナイスクチコミ!6


スレ主 m28011さん
クチコミ投稿数:63件

2011/04/24 00:54(1年以上前)

ありがとうございます。素早い返答とても助かりました。

書込番号:12930402

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2011/04/24 01:04(1年以上前)

>内臓HDDに録画したものが溜まって、残りの空き容量が減った場合、過去に撮ったものを消せますか?

手動で消すことは出来ます。
そもそも、消せなかったら、使えなくなりますよね。

ただ、消さずいて、残り容量が無い場合や残量不足になった場合、録画は出来ません。
(要は、自動で上書きはされないということです。)

花神さんの返信内に有りますが、唯一、「毎回予約」をした場合、「更新」方法が選択出来、「する」を選択すると、その予約の新しい番組を録画した時、前回の録画映像が消去されます。


書込番号:12930432

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/24 09:32(1年以上前)

もちろん消せますよ。消せないテレビはないです。

書込番号:12931126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/04/24 09:48(1年以上前)

>もちろん消せますよ。消せないテレビはないです。

花神さんやm-kamiyaさんが誤って二重で送信したのかと思ってしまいました。

まさか、こんな同じ内容のなぞったような回答を別の人が8時間も経ってする
なんて、思ってもみませんでしたからw

書込番号:12931170

ナイスクチコミ!9


yuumatanさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/24 19:59(1年以上前)

リモコンの
【見る】ボタンを押して、
【矢印ボタン】で消去する番組を選択したら、
【赤いボタン】を押すと、
消去確認画面になりますので
【矢印ボタン】ではいを選択後に決定で終わりです。

書込番号:12933127

Goodアンサーナイスクチコミ!1


太刀風さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/28 19:16(1年以上前)

一応書いておきますが、ビデオテープと違う点は、
ビデオテープの場合、2時間のテープに「A・30分、B・30分、C・30分、D・30分」といったように30分の番組を4つ録画するとテープがいっぱいになり、その上に1時間の番組を録画する場合、AとB、BとC、CとDと言ったように隣り合った1時間分の上に上書きするわけですが、
HDDの場合はAとC、BとDといったように、もし消す番組が飛び石になっても合計で1時間分の番組消去(消すのにかかる時間は数秒)すればその消した1時間分のスペースに新たに1時間分の録画ができる仕組みです。飛び石で消去したところでに録画した際、録画が途切れたりすることもありません。

私の場合HDDレコーダー使って8年になり当たり前になりましたが、ビデオテープよりずっと便利になってるんですよ。

書込番号:12947278

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 m28011さん
クチコミ投稿数:63件

2011/05/04 10:05(1年以上前)

解決しました。親切な回答ありがとうございます。

書込番号:12968719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-XP05 [32インチ]
日立

Wooo L32-XP05 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo L32-XP05 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング