2010年 4月17日 発売
Wooo P42-XP05 [42インチ]
ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V型)
プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]
初歩的ですいません。
テレビのカタログによく「PC入力端子」って書いてありますが
Wooには付いていないようです。
あのPC入力端子って普通のアナログRGB15pinのことですよね?
PCにHDMI出力端子がついてればテレビ側はHDMI入力端子で
普通にモニターに使えますよね?
書込番号:11502922
0点
>PCにHDMI出力端子がついてればテレビ側はHDMI入力端子で
普通にモニターに使えますよね?
可能かとは思いますが、プラズマは焼き付きの面からPC表示はお勧めできませんよ。。
書込番号:11502991
1点
PC入力はD-sub15ピン入力を示すことが殆どでしょう。
東芝機のようにPCコネクトとしてHDMIへのPC入力に対応する場合もあります。
書込番号:11503046
1点
ありがとうございました。
HDMI端子で普通に使えそうですね。
たまに妻とネットショッピングしたり、
Youtubeを少し見たりするぐらいですので
焼き付までは大丈夫かな、なんて勝手に思っておりますが...
書込番号:11503652
0点
「日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/04/16 20:46:47 | |
| 5 | 2024/08/10 18:56:45 | |
| 3 | 2022/07/14 16:27:47 | |
| 2 | 2022/01/16 17:11:35 | |
| 0 | 2021/01/06 22:15:34 | |
| 3 | 2021/02/07 21:09:26 | |
| 2 | 2020/08/17 22:40:59 | |
| 0 | 2019/12/25 9:00:49 | |
| 3 | 2019/12/22 0:37:58 | |
| 6 | 2019/05/13 22:49:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内



