Wooo P42-XP05 [42インチ]
ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V型)
プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]
機械音痴です。
レンタルしたDVDやブルーレイディスクを再生するためにこの機種に対応しているDVD・ブルーレイプレーヤーと、それに必要なケーブルを探しています。録画機能は内臓されているため必要としておらず、純粋にツ●ヤなどでレンタルしたDVDなどを再生できたらいいと思っています。
アクオスのテレビに繋いでいるコンポジットケーブルとDVDプレーヤーを外して、Woooに繋いで入力切替をして再生しようとしてもテレビに映りませんでした。アクオスには対応していてもWoooには対応していなかったようです。
どなたか宜しくお願いします。
書込番号:21737719
3点
ちなみに、コンポジットケーブルとDVDレコーダーの機種はB00V7T0AIAで、Woooに繋いで入力切替をしても再生できませんでした。
書込番号:21737786
2点
http://s.kakaku.com/item/K0000961383/
テレビが壊れていなければHDMI入力端子は付いているのだから普通のBDプレーヤーとHDMIケーブルが有ればレンタルDVDやBDは見られるはず。
書込番号:21737878 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
B00V7T0AIA
↑このDVDプレーヤーは赤・白・黄出力ですので、Woooのビデオ2(入力)と接続されてますよね??
書込番号:21738236 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
あと、考えられるのは「出力」と「入力」の繋ぎ間違えとかでしょうか。m(_ _)m
(Woooにはコンポジットの出力端子があるので)
書込番号:21738531
2点
>浄玻璃の鏡さん
ビデオ2に繋ぐのは知りませんでした。
手持ちのレコーダー機種と直接つなぐ方法を御教示いただきありがとうございます。
すぐ実践してみたら、あっさり再生する事ができました。
他のみなさまも教えていただき、ありがとうございました。
書込番号:21738811
3点
解決して良かったですね。
ちなみにですが、ビデオ3でも利用可能です。m(_ _)m
書込番号:21738877
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/04/16 20:46:47 | |
| 5 | 2024/08/10 18:56:45 | |
| 3 | 2022/07/14 16:27:47 | |
| 2 | 2022/01/16 17:11:35 | |
| 0 | 2021/01/06 22:15:34 | |
| 3 | 2021/02/07 21:09:26 | |
| 2 | 2020/08/17 22:40:59 | |
| 0 | 2019/12/25 9:00:49 | |
| 3 | 2019/12/22 0:37:58 | |
| 6 | 2019/05/13 22:49:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



