『ナノイー効果は?』のクチコミ掲示板

2010年 4月25日 発売

MC-PA200WX

エコナビやナノイーを備えたミクロサイズのハウスダストを除去できる紙パック掃除機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:紙パック 本体質量:4.2kg MC-PA200WXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-PA200WXの価格比較
  • MC-PA200WXのスペック・仕様
  • MC-PA200WXのレビュー
  • MC-PA200WXのクチコミ
  • MC-PA200WXの画像・動画
  • MC-PA200WXのピックアップリスト
  • MC-PA200WXのオークション

MC-PA200WXパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月25日

  • MC-PA200WXの価格比較
  • MC-PA200WXのスペック・仕様
  • MC-PA200WXのレビュー
  • MC-PA200WXのクチコミ
  • MC-PA200WXの画像・動画
  • MC-PA200WXのピックアップリスト
  • MC-PA200WXのオークション

『ナノイー効果は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-PA200WX」のクチコミ掲示板に
MC-PA200WXを新規書き込みMC-PA200WXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ナノイー効果は?

2010/08/30 17:24(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-PA200WX

スレ主 cookiesamhさん
クチコミ投稿数:4件

こちらの購入かPA-20Wの購入か悩んでいます。
この二つの違いはナノイーが付いているかどうかなのですが。
ナノイー効果はどれくらいあるものなんでしょうか?
と言っても、効果が目でわかるようなものではないと思いますので、
ナノイー付きのこちらを購入された方の決め手は何だったのか教えて下さい。

書込番号:11836639

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/30 20:35(1年以上前)

検討中の者です。わかる違いは布団ノズルがこちらにはついている事と、色がゴールドがある事だと思います。ナノイー付の色んなパナソニック製品を持っていますが何となくいいかなあって感じです。少しは実感できるかなぁと思います。現在ドットコムでの価格差8000円をどうとるかだと思います。もう少し安くなってくれればいいのですがねぇ。

書込番号:11837443

Goodアンサーナイスクチコミ!2


yanagi46さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/02 18:28(1年以上前)

補足ですが、PA20W機の下記クチコミをご参照下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000096911/BBSTabNo=2/CategoryCD=2130/ItemCD=213013/MakerCD=65/Page=4/ViewLimit=0/SortRule=1/#11456671

私は、レビューの電機IWASHIさんのレビューが参考になるかと思います。
家内は、子供のために少しでも空気環境をよくできればと、PA-200W機を購入しました。

書込番号:11850572

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cookiesamhさん
クチコミ投稿数:4件

2010/09/08 18:26(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ありません。
貴重なご意見ありがとうございました。
大変参考になりました。

書込番号:11879595

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > MC-PA200WX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-PA200WX
パナソニック

MC-PA200WX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月25日

MC-PA200WXをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング