『ヤマダ電気』のクチコミ掲示板

2010年 4月25日 発売

MC-PA20W

エコナビを備えたミクロサイズのハウスダストを除去できる紙パック掃除機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:紙パック 本体質量:4kg MC-PA20Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-PA20Wの価格比較
  • MC-PA20Wのスペック・仕様
  • MC-PA20Wのレビュー
  • MC-PA20Wのクチコミ
  • MC-PA20Wの画像・動画
  • MC-PA20Wのピックアップリスト
  • MC-PA20Wのオークション

MC-PA20Wパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月25日

  • MC-PA20Wの価格比較
  • MC-PA20Wのスペック・仕様
  • MC-PA20Wのレビュー
  • MC-PA20Wのクチコミ
  • MC-PA20Wの画像・動画
  • MC-PA20Wのピックアップリスト
  • MC-PA20Wのオークション

『ヤマダ電気』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-PA20W」のクチコミ掲示板に
MC-PA20Wを新規書き込みMC-PA20Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電気

2010/08/07 21:03(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-PA20W

スレ主 tamekunさん
クチコミ投稿数:1件

池袋ヤマダで34000プラスポイント18%で買えました。
最近価格情報があまりなかったのですが、お得だったんでしょうか。

書込番号:11732135

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:279件

2010/08/14 17:59(1年以上前)

 
近所のヤマダで上記の値段を伝えたら、あっさり同条件にしてくれました。
納品まで数週間かかりそうですが、急がないので問題ありません。

情報の書き込み、感謝しております。
ありがとうございました。
 

書込番号:11761976

ナイスクチコミ!2


むに太さん
クチコミ投稿数:1件

2010/08/15 16:50(1年以上前)

8/15 この情報を元にビックカメラにて34000円(18%)で交渉したら大丈夫でしたので購入しました!

事前に購入しておいたビックのこども手当プレミアムギフトカード(14000円分)を使用したので更に1000円お得に買えたと思います♪

ちなみに店頭表示価格は35800円(18%)でした。


価格情報ありがとうございましたm(__)m

書込番号:11766419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:42件

2010/08/16 20:03(1年以上前)

現時点で30840円のムラウチを見に行くと、32400円。
数字の計算が出来ないんだろうか?(謎)

書込番号:11771127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MC-PA20W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
掃除機 親ノズルの代替品 4 2022/03/11 10:43:04
親ノズルのフィルター 0 2020/08/08 21:02:35
最悪な親ノズル 3 2016/08/30 0:52:10
ふとんノズル 1 2015/07/21 7:32:00
親ノズルの故障 0 2015/01/21 12:32:34
ヘッドブラシモータ故障 3 2014/12/22 9:28:50
突然電源が落ちるようになりました。 4 2014/12/18 17:36:34
ブラシモーター交換 3 2016/02/28 15:04:41
ヘッドのモーターから火花が・・・ 5 2014/02/14 16:14:21
紙パック 7 2013/09/24 0:20:28

「パナソニック > MC-PA20W」のクチコミを見る(全 366件)

この製品の最安価格を見る

MC-PA20W
パナソニック

MC-PA20W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月25日

MC-PA20Wをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング