『ふとん用ヘッド』のクチコミ掲示板

2010年 4月25日 発売

MC-PA20W

エコナビを備えたミクロサイズのハウスダストを除去できる紙パック掃除機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:紙パック 本体質量:4kg MC-PA20Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-PA20Wの価格比較
  • MC-PA20Wのスペック・仕様
  • MC-PA20Wのレビュー
  • MC-PA20Wのクチコミ
  • MC-PA20Wの画像・動画
  • MC-PA20Wのピックアップリスト
  • MC-PA20Wのオークション

MC-PA20Wパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月25日

  • MC-PA20Wの価格比較
  • MC-PA20Wのスペック・仕様
  • MC-PA20Wのレビュー
  • MC-PA20Wのクチコミ
  • MC-PA20Wの画像・動画
  • MC-PA20Wのピックアップリスト
  • MC-PA20Wのオークション

『ふとん用ヘッド』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-PA20W」のクチコミ掲示板に
MC-PA20Wを新規書き込みMC-PA20Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ふとん用ヘッド

2010/09/01 23:48(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-PA20W

クチコミ投稿数:2件

こちらの製品には、ふとん清潔ノズルが付いていないため、他社になりますがサンヨーのふとんローラー「SCS-ATP20」を購入しようと思っています。

もしこちらの製品でサンヨーの「SCS-ATP20」を使用されている方がいらっしゃいましたら、使い心地を教えていただけませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:11848085

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2010/09/04 22:12(1年以上前)

ちょっと遅い返信ですが もう買われましたかねw

わたしもふとんヘッドは同じく大事に考えてたので
いろいろ悩んでましたが
(パナのふとんヘッド標準仕様だと本体が値段高いし
そこまでの機能はわたしにはいらないかなと
でPA20wにして 布団ヘッド 別売り4300円程度
を購入するしか手がないかなと)

ところが そのへんの悩みを一気に吹き飛ばすことが
ありまして 返信させていただきました 

今日山田デンキへいったところ
 2009製のMC-P9000wx(布団ヘッド標準装備で
機能もPA20wとそれほど差がない(私個人の主観ですが
一般的な観点でもそうかと言えるとは思いますが)
が展示品かぎりで19800円にて販売してましたので
即買いしましたwww(しかも展示かぎりではなくもう一品倉庫に未開封のものがある
とのことで それを買わせてもらったのでかなり ラッキーでしたww
おとといまで29800円で売ってたみたいです)
 
実際 持ち帰って 思う存分使ってみたのですが
最高です!! 現行モデルだと吸引率が630でこれが560と
やや少なめですが 実際使った感じでは十分すぎると思います
実際630で業界最高とウタッテいるのですから 標準的とも思われます
あと フローリング掃除でマイナスイオンが2倍みたいですが
9000wxでも1倍ですが十分ふき取ったような手触りで十分満足です。

まあ10年〜5年くらい標準的な掃除機を使っておられたかたなら
性能・コストの面から 最高にオススメできると個人的には思います
本当にいい買い物をしたと思ってます。 
以上 長文・乱文 失礼いたしました。

 

書込番号:11861270

ナイスクチコミ!0


kakakakunさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/04 23:20(1年以上前)

さくらかまくらさん、こんばんは。
私はMC-P700JでSCS-ATP20を使用している者ですm(_ _)m
http://bbs.kakaku.com/bbs/21301310798/SortID=9698318/

アトピットターボ以外のふとんローラーを使ったことないのでこれといった使用感は書けませんが、使っていてとくに困ったと感じたことはありません。布団カバーのかみこみもないですし、付属アダプター使えばこのパナ掃除機にきちんとピッタリ装着できます。

ただ当方ペット飼ってなくて気付かなかったのですが、検索したらペットの毛吸わないーなんてレビューを見かけました。
http://review.rakuten.co.jp/item/1/204794_10003160/1.1/
【回転ブラシが、「ペットの毛」「髪の毛」「ダニ」をたたいてかき出す】
なんて三洋は謳ってるのにね・・・
http://products.jp.sanyo.com/products/scs/SCS-ATP20_L/index.html

書込番号:11861700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/09/13 12:31(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
質問しておいて、恐縮ながら、結局のところ、買って使ってみないと分からないと思い、買ってしまいました。まだ一回しか使っていませんが、使い心地は良いです。特に不満はありません。

書込番号:11903291

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MC-PA20W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
掃除機 親ノズルの代替品 4 2022/03/11 10:43:04
親ノズルのフィルター 0 2020/08/08 21:02:35
最悪な親ノズル 3 2016/08/30 0:52:10
ふとんノズル 1 2015/07/21 7:32:00
親ノズルの故障 0 2015/01/21 12:32:34
ヘッドブラシモータ故障 3 2014/12/22 9:28:50
突然電源が落ちるようになりました。 4 2014/12/18 17:36:34
ブラシモーター交換 3 2016/02/28 15:04:41
ヘッドのモーターから火花が・・・ 5 2014/02/14 16:14:21
紙パック 7 2013/09/24 0:20:28

「パナソニック > MC-PA20W」のクチコミを見る(全 366件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-PA20W
パナソニック

MC-PA20W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月25日

MC-PA20Wをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング