モーター壊れ、回転ブラシ回らず
なんなんだ このモーターの壊れやすさ
リコールもんだな
パナソニック これわかっていながら安いモーターだから使たんだな
もう買わないパナソニックの掃除機
三菱の掃除機 軽く取り回しがよく 今がんがん使っても 壊れません。
書込番号:20095265
6点
>大宮のおじさんさん
こんにちは。
確かに、耐久性の事はもっと真剣に考えて欲しいですよね。
このような事が放置だと、ボディーブローの様に信頼が傷つきますから。
>三菱の掃除機 軽く取り回しがよく 今がんがん使っても 壊れません。
それは、MC-PA20Wの以前の機種の事でしょうか?
仮にMC-PA20Wの後に買い換えた物の事だとしたら、5年後、MC-PA20Wと同じ結果にならないとも言えませんよ。
書込番号:20095654
2点
>大宮のおじさんさん
パナソニックはメディアの前で謝罪会見物だと思います。今のパナソニックはそれくらいイマイチ。
書込番号:20096868 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
2年経たずにブラシが回転しなくなり、ネットで調べたら同じ症状が多発していてサポートに電話すれば無償交換してくれるとのこと
同じようにサポートに電話したらあっさりと無償交換に応じてくれてラッキーと思っていたら
交換後1年も経たずにまたブラシが回転しなくなった
これだけ騒がれているので何らかの対策が施されていると期待していたが
完全に裏切られました
これが日本を代表する電機メーカーが作るものなのかと唖然とした
ヘッドを交換して故障した後も仕方なく何年か使っていましたが
本体はまだ全然問題ないようなのでそろそろヘッドを変えようかと思い
調べたら5000円近くするではないですか
粗悪品を売りつけておいて交換で儲けようとするなんて、ただのボッタくりでしょう
一流企業のやることではない!恥を知れ!
書込番号:20155237
8点
「パナソニック > MC-PA20W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/03/11 10:43:04 | |
| 0 | 2020/08/08 21:02:35 | |
| 3 | 2016/08/30 0:52:10 | |
| 1 | 2015/07/21 7:32:00 | |
| 0 | 2015/01/21 12:32:34 | |
| 3 | 2014/12/22 9:28:50 | |
| 4 | 2014/12/18 17:36:34 | |
| 3 | 2016/02/28 15:04:41 | |
| 5 | 2014/02/14 16:14:21 | |
| 7 | 2013/09/24 0:20:28 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)






