Ferrari One FO200-15
Athlon 64 x2 L310/4GB DDR2メモリー/500GB HDD/Radeon HD 3200/IEEE802.11b/g/n無線LANなどを備えた11.6型液晶搭載のフェラーリ仕様のノートPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > Acer > Ferrari One FO200-15
Ferrari Oneの現物を見て惚れてしまい購入を決めました。予定では13〜14インチのを買おうと思っていたのですが、デザインに負けました。金額も○-priceにて数量限定で\59,000で買う事が出来てラッキーでした!!内容も同等の物よりも大変割安なので、非常にいい買い物ができました。
書込番号:11316259
2点
>○-price
伏せ字に何か意味があったりするのでしょうか…。
他の人には買わせたくないとか。
書込番号:11316275
3点
特に安い訳でもないのでは。。。今はもうまた15インチほどのノートの方が人気が出て来ているので、この類いの機種は価格が暴落していますよ。価格ドットに出ている価格はあくまでも参考でありこれより安い店は数多くありますのでサイト外にも目を向けて探すと良い買い物が出来ると思います。
書込番号:11316346
2点
もっと安くでてますか??あまりみたことないのですが。
ネットででているのであれば、教えていただければありがたいです。
私は12、3インチぐらいでCore2Duo2GHz以上のスペックのPCを探しています。
こちらの現物をみたことがないので、伺いたいのですが、
エクスペリエンスインデックスのプロセッサのスコアはいくつになりましたか?
現在、Core iにするほうがいいか悩み中です。
しかしながらCore i3i5だとほぼ10万オーバーとなり、
このスペックで5万台で購入できるのであれば魅力的です。
書込番号:11319295
1点
これのCPU、AthlonNeo X2 L310 1.2GHzは、
Core2 Duo 1GHz程度の性能ですのでご希望に全くそえませんよ。
書込番号:11321120
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Ferrari One FO200-15」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/01/30 10:06:35 | |
| 1 | 2011/01/21 23:01:15 | |
| 3 | 2010/10/30 8:04:59 | |
| 2 | 2010/10/11 14:03:33 | |
| 3 | 2010/06/17 23:21:56 | |
| 2 | 2010/05/12 12:10:07 | |
| 3 | 2010/05/06 14:47:04 | |
| 6 | 2010/05/06 10:25:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








