『これって仕様なのかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB ボタン数:7ボタン 重さ:90g ROCCAT Kovaのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROCCAT Kovaの価格比較
  • ROCCAT Kovaのスペック・仕様
  • ROCCAT Kovaのレビュー
  • ROCCAT Kovaのクチコミ
  • ROCCAT Kovaの画像・動画
  • ROCCAT Kovaのピックアップリスト
  • ROCCAT Kovaのオークション

ROCCAT KovaROCCAT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月16日

  • ROCCAT Kovaの価格比較
  • ROCCAT Kovaのスペック・仕様
  • ROCCAT Kovaのレビュー
  • ROCCAT Kovaのクチコミ
  • ROCCAT Kovaの画像・動画
  • ROCCAT Kovaのピックアップリスト
  • ROCCAT Kovaのオークション

『これって仕様なのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROCCAT Kova」のクチコミ掲示板に
ROCCAT Kovaを新規書き込みROCCAT Kovaをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

これって仕様なのかな?

2010/08/16 18:11(1年以上前)


マウス > ROCCAT > ROCCAT Kova

スレ主 moraraさん
クチコミ投稿数:6件

マウス本体が発熱したりLEDカラーを固定できないのって仕様なのかな?

書込番号:11770726

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/08/18 13:22(1年以上前)

本体の発熱はしらないけど、LEDカラーは付属ソフトでできるでしょ?

書込番号:11778476

ナイスクチコミ!1


スレ主 moraraさん
クチコミ投稿数:6件

2010/08/18 13:32(1年以上前)

永遠の初心者(−−〆)さんこんにちは

LEDカラーは付属ソフトでできるでしょ?

マウス本体だけで付属ソフトはついてこなかったです;
説明書見て点滅後に色を変更しない設定にしても変わってしまいます;
どこかでソフトはダウンロードできないでしょうか?
自分で探してみましたが見つかりませんでした;

書込番号:11778510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/08/18 19:00(1年以上前)

あれれ・・・・仕様が変わったんですね。

400dpi
fl ashes red
800dpi
fl ashes violet
1600dpi
fl ashes green
3200dpi
fl ashes blue

で固定になってますね。発売前のプレスリリースでは、ソフトウェアで対応ってあったんですが・・・

大変失礼しました。

書込番号:11779542

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ROCCAT > ROCCAT Kova」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これって仕様なのかな? 3 2010/08/18 19:00:11

「ROCCAT > ROCCAT Kova」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROCCAT Kova
ROCCAT

ROCCAT Kova

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月16日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング