『COOLPIX B500のレンズキャップについて』のクチコミ掲示板

2010年 3月16日 登録

レンズキャップ52mm LC-52

最安価格(税込):

¥290

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥290¥1,013 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥400

タイプ:レンズキャップ レンズキャップ52mm LC-52のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レンズキャップ52mm LC-52の価格比較
  • レンズキャップ52mm LC-52のスペック・仕様
  • レンズキャップ52mm LC-52のレビュー
  • レンズキャップ52mm LC-52のクチコミ
  • レンズキャップ52mm LC-52の画像・動画
  • レンズキャップ52mm LC-52のピックアップリスト
  • レンズキャップ52mm LC-52のオークション

レンズキャップ52mm LC-52ニコン

最安価格(税込):¥290 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 3月16日

  • レンズキャップ52mm LC-52の価格比較
  • レンズキャップ52mm LC-52のスペック・仕様
  • レンズキャップ52mm LC-52のレビュー
  • レンズキャップ52mm LC-52のクチコミ
  • レンズキャップ52mm LC-52の画像・動画
  • レンズキャップ52mm LC-52のピックアップリスト
  • レンズキャップ52mm LC-52のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > その他カメラ関連製品 > ニコン > レンズキャップ52mm LC-52

『COOLPIX B500のレンズキャップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズキャップ52mm LC-52」のクチコミ掲示板に
レンズキャップ52mm LC-52を新規書き込みレンズキャップ52mm LC-52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

COOLPIX B500のレンズキャップについて

2023/05/22 20:11(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > ニコン > レンズキャップ52mm LC-52

スレ主 niki2000さん
クチコミ投稿数:14件

こんにちは。今まで使っていたCOOLPIX B500の付属のレンズキャップが壊れてしまって、このレンズキャップは使えますか?

書込番号:25270436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:25056件Goodアンサー獲得:1708件

2023/05/22 20:36(1年以上前)

>niki2000さん

仕様表からフィルター径が記載されていないので
このカメラにはフィルターが付けられないならダメかも。
間違っていたらすいません。


手に入るかは分かりませんが、
レンズキャップ LC-CP31を購入するのが良いかと思います。

書込番号:25270477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/05/22 20:47(1年以上前)

>niki2000さん

こんにちは。

専用レンズキャップ、まだヨドバシで売っているみたいですよ。

・ニコン NIKON LC-CP31 [レンズキャップ]
 (COOLPIX B500用ノンズキャップです。)
https://www.yodobashi.com/product/100000001003037247/

書込番号:25270508

Goodアンサーナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:25056件Goodアンサー獲得:1708件

2023/05/22 20:53(1年以上前)

ヨドバシのネットでありますね。

書込番号:25270519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 niki2000さん
クチコミ投稿数:14件

2023/05/22 22:46(1年以上前)

>とびしゃこさん
ヨドバシでまだ売ってるんですね。
ありがとうございます!

書込番号:25270735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > レンズキャップ52mm LC-52」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

レンズキャップ52mm LC-52
ニコン

レンズキャップ52mm LC-52

最安価格(税込):¥290登録日:2010年 3月16日 価格.comの安さの理由は?

レンズキャップ52mm LC-52をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング