『MHP3rd ハンターズモデル発売 体験版は10月13日』のクチコミ掲示板

2010年12月 1日 発売

モンスターハンターポータブル 3rd

最安価格(税込):

¥3,997

(前週比:+1,972円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,997¥3,997 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,524

ジャンル:ハンティングアクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 通信プレイ:○ プレイ人数:1〜4 モンスターハンターポータブル 3rdのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンターポータブル 3rdの価格比較
  • モンスターハンターポータブル 3rdのスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブル 3rdのレビュー
  • モンスターハンターポータブル 3rdのクチコミ
  • モンスターハンターポータブル 3rdの画像・動画
  • モンスターハンターポータブル 3rdのピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブル 3rdのオークション

モンスターハンターポータブル 3rdカプコン

最安価格(税込):¥3,997 (前週比:+1,972円↑) 発売日:2010年12月 1日

  • モンスターハンターポータブル 3rdの価格比較
  • モンスターハンターポータブル 3rdのスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブル 3rdのレビュー
  • モンスターハンターポータブル 3rdのクチコミ
  • モンスターハンターポータブル 3rdの画像・動画
  • モンスターハンターポータブル 3rdのピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブル 3rdのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd

『MHP3rd ハンターズモデル発売 体験版は10月13日』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンターポータブル 3rd」のクチコミ掲示板に
モンスターハンターポータブル 3rdを新規書き込みモンスターハンターポータブル 3rdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信30

お気に入りに追加

標準

PSP ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd

http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20100916_psp_mhp.html
12月1日(水)に数量限定で発売 19800円

体験版はモンハン部限定だそうです。



先程同梱版とのタイトルでスレを立ててしまいました。
ご覧になった方、書き込んでいただいた方、申し訳ございません。
先程のは誤解をまねくので削除依頼を出します。

書込番号:11919202

ナイスクチコミ!1


返信する
耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 モンスターハンターポータブル 3rdのオーナーモンスターハンターポータブル 3rdの満足度5

2010/09/16 16:51(1年以上前)

ポテトグラタンさん情報ありがとうございます。

>体験版はモンハン部限定だそうです。

入ってて良かったモンハン部v^^v
急に制約されたせいで今イチ盛り上がりに欠けるマンガ以外、ほとんど楽しめてなかったものでA^^;

書込番号:11919299

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件

2010/09/16 16:58(1年以上前)

おお、入ってましたか。流石です。
私も先ほど急いで入部しました。

本体の写真がこちらにも色々あったんで一応ペタッ。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100916_psp_mhp3_hunters_model_photo_tgs2010/

http://www.famitsu.com/news/201009/16033623.html

書込番号:11919323

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 モンスターハンターポータブル 3rdのオーナーモンスターハンターポータブル 3rdの満足度5

2010/09/16 17:08(1年以上前)

アナログパッドはそんなに気にならないのですが、マットブラックのキャビティと大容量バッテリー前提のデザインに物欲センサーがビンビン反応しています。
でもディズニーデザインのPSP3000XUSが現役で頑張ってくれてるのに…色バリエーションとかゴニョゴニョの信号が出てるのに…つらいですA^^;

書込番号:11919354

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件

2010/09/16 17:23(1年以上前)

物欲センサー作動しましたか!
なんか争奪戦になっちゃうのかなぁ。
ファミ通では予約が開始されていると書いてあるんですよね。
チェックが必要ですね。

書込番号:11919420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:16件

2010/09/16 17:24(1年以上前)

PSPハンターズモデルですが、紹介記事を見ると、”本日より予約開始”や”予約スタートしている”と記載がありますが、どこで予約をしているのでしょうか?

書込番号:11919423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2010/09/16 18:19(1年以上前)

欲しいかも・・・
PSP買うのが少し早かった・・。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100916_394226.html

書込番号:11919636

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 モンスターハンターポータブル 3rdのオーナーモンスターハンターポータブル 3rdの満足度5

2010/09/16 19:05(1年以上前)

12月まで待ち遠しいなーっと思っていた所に、体験版は凄く嬉しいですねー。
ポテトグラタンさん同様、自分も慌てて入部しました。

書込番号:11919833

ナイスクチコミ!2


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件

2010/09/16 19:20(1年以上前)

>PSPハンターズモデルですが、紹介記事を見ると、”本日より予約開始”や”予約スタートしている”と記載がありますが、どこで予約をしているのでしょうか?

ソニースタイルです。
http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Product/PSP-3000MHB/

書込番号:11919897

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件

2010/09/16 19:29(1年以上前)

>m@sumiさん
ほんと焦っちゃいましたよ。
いまから入部でも貰えそうなんで、良かったですが。
プロダクトコードも2つくれるらしいんで、入部してない人にわけてあげる事も出来そうですね。


体験版告知のURLを貼っておきます。
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/trial.html

■無料体験版配信(予定) :2010年10月13日(水)午後〜
※体験版のダウンロードはモンハン部で発行されるプロダクトコードが必要となります。
※プロダクトコードは、発行時に記載されている有効期間内にPlayStation Storeでご利用ください。
※体験版はPlayStation Storeでプロダクトコードを入力することでダウンロードできます。
※プロダクトコードは1人につき2人分発行されます。
※有効期間外のプロダクトコードや間違ったプロダクトコードを入力すると、
 エラーメッセージが表示されます。

■モンハン部でのプロダクトコード発行期間(予定):2010年9月29日(水)〜2010年11月30日(火)
※プロダクトコードの配布を受けるには、モンハン部への部員登録(登録無料)が必要です。
※すでに部員の方は入部の必要はございません。

書込番号:11919929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:16件

2010/09/16 20:22(1年以上前)

dijitanさん 情報ありがとうございました。
目立たないところにひっそりありますね
早速予約をしました。

書込番号:11920227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:16件

2010/09/16 20:38(1年以上前)

ビックが来たので、変更....

書込番号:11920302

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件

2010/09/16 21:05(1年以上前)

ソフマップ売り切れたみたいですね。
楽天ブックスでは、まだありますね。

書込番号:11920451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/09/16 21:25(1年以上前)

情報ありがとうございました。
今モンハン部にに入部してきました。

今モンハン部にはすごいアクセスが集中している様です。重い重い。
しかし、なんとか登録できました。

書込番号:11920580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:19件

2010/09/16 21:40(1年以上前)

楽天ブックスで予約できました。
ありがとうございました♪

書込番号:11920673

ナイスクチコミ!0


insane999さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/17 10:10(1年以上前)

今見たら楽天ブックス予約受付終了してますね。

昨日のうちに予約しておいてよかった♪

書込番号:11922970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/17 11:16(1年以上前)

ソニースタイルも予約できませんでした。
終了したならしたと商品詳細に書いて欲しいものです。
余計な登録をしてしまいました。

書込番号:11923146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:13件

2010/09/17 12:00(1年以上前)

この情報は購買意欲をそそりますねw
PSPとPSPgoを持っているのですが
クエストに2人で行ってもアイルーを1匹づつ連れていける事で
嫁が購入を許可してくれましたw
店売りの予約がこれからだと思うのでがんばってみます。

書込番号:11923266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 モンスターハンターポータブル 3rdのオーナーモンスターハンターポータブル 3rdの満足度5 価格狩猟団 

2010/09/17 13:15(1年以上前)

>プロダクトコードも2つくれるらしいんで、入部してない人にわけてあげる事も出来そうですね。

お願い誰かわけて・・・
入部しにサイト見たら携帯サイトで入部できませんでした、PCサイトも有ればよかったのですが・・・。

体験版にまで限定なんて段々腹が立ってきた。

書込番号:11923504

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件

2010/09/17 16:43(1年以上前)

Joshinきてるかも

書込番号:11924066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/09/17 22:41(1年以上前)

>ニックネーム登録済み多すぎさん
>入部しにサイト見たら携帯サイトで入部できませんでした、PCサイトも有ればよかったのですが・・・。

入部出来なかった理由はなんでしょうか?


>お願い誰かわけて・・・

どうしても登録ができなければ分けても良いですよ。
私は1つあれば十分なので。
しかし、伝える術が無いですね。

書込番号:11925704

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件

2010/09/17 23:42(1年以上前)

まだコードが発行されていませんので、時期がきたら(発行予定日は今月29日〜)どこかに捨てアドでも貼っていただければナナミとユーマのパパさんや私や他に気づいた方が送れるのではないでしょうか。

書込番号:11926091

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 モンスターハンターポータブル 3rdのオーナーモンスターハンターポータブル 3rdの満足度5

2010/09/18 00:29(1年以上前)

>お願い誰かわけて・・・

PSNメールで贈りましょうか。
問題は、たぶん当日の私の帰宅時間orz

現在どこに居るかって?←訊かないで(TT;

書込番号:11926370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/09/18 08:52(1年以上前)

はじめまして
俺もケータイもってない。メルマガ自動配信だから親ので勝手に登録することもできない。
誰か分けてください。お願いします。

書込番号:11927440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 モンスターハンターポータブル 3rdのオーナーモンスターハンターポータブル 3rdの満足度5 価格狩猟団 

2010/09/18 09:03(1年以上前)

>入部出来なかった理由はなんでしょうか?

職業柄携帯電話使わないし必要としないので、あまり携帯に興味無くて・・・パケ放題できる携帯持ってなくて・・・。

書込番号:11927467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/09/18 10:47(1年以上前)

>ニックネーム登録済み多すぎさん

そもそも登録に使える携帯電話が無かったという事だったのですね。
登録しようしてもエラーが出たりして登録できないのかと思っていました。


>さすらいのガンス使いさん

まずはお友達をあたられたらどうでしょうか?
もしくはお母様にプロダクトコードが発行されるまでの間登録する事を頼んでみてはどうでしょうか?登録にはパケット代がかかるだけで登録費・月額費・解約費等は必要ないですよ。
ネット上で突然この様な申し出をされても双方にリスクが伴うので難しいかと思いますよ。

書込番号:11927863

ナイスクチコミ!3


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 モンスターハンターポータブル 3rdのオーナーモンスターハンターポータブル 3rdの満足度5

2010/09/19 00:10(1年以上前)

>体験版にまで限定なんて段々腹が立ってきた。
体験版は、不特定多数の方に体験して貰う為のものなのに、
部員限定には自分も疑問に思います。

書込番号:11931500

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/09/19 01:24(1年以上前)

こんばんは。

ご覧になった方もいるとは思いますが、まだの方の為にリンクをはります。

【TGS2010】モンハン3rdの新世界で狩る!
お笑い芸人・アメリカザリガニによる東京ゲームショウ2010体当たりレポート! カプコンブースの本命、『モンスターハンターポータブル3rd』にアタック! 新フィールドで体験する新モンスターとの邂逅。未知なる脅威を前に、あの感奮に満ちた時間の息吹を感じずにはいられない。
http://www.youtube.com/watch?v=78ZYd35aOrg

プレイ画面が見づらいですが、モンスターの動きがすごいです。

書込番号:11931877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/09/23 11:26(1年以上前)

モンハン3rdの体験版を分けていただきたいw

一応、遅いだろうけど、PlayStation Portable MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd ハンターズモデルの予約してきましたw

書込番号:11955736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:16件

2010/09/23 13:49(1年以上前)

消しゴムbotさん 
体験版は、DLしたPSP専用なので分けることが出来ませんよ
ここに書き込めるならPCか携帯があるのでは?
自分で登録してはいかが?

書込番号:11956408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 モンスターハンターポータブル 3rdのオーナーモンスターハンターポータブル 3rdの満足度5 価格狩猟団 

2010/10/14 17:52(1年以上前)

今更だけどPCで入部方法見つけた。
http://kxxxrecord.blog135.fc2.com/blog-entry-21.html

こんな方法見つける人はすごいですね。

書込番号:12059201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
psvitaでの設定変更について 2 2014/07/12 1:03:12
ど素人な質問です 9 2012/05/31 8:17:44
ヤマダ電機 0 2012/04/14 16:20:24
アドホックパーティーの入室制限 1 2012/03/16 19:18:44
神ヶ島 7 2012/03/20 11:40:41
ビックカメラ池袋本店 0 2012/03/11 13:35:17
アドホックパーティーについて 6 2012/03/05 17:43:01
部屋変更の仕方について 3 2012/03/02 20:04:47
ダウンロードプレイについて 3 2012/02/13 23:08:34
データ移行について 2 2012/02/08 12:23:47

「カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd」のクチコミを見る(全 1496件)

この製品の最安価格を見る

モンスターハンターポータブル 3rd
カプコン

モンスターハンターポータブル 3rd

最安価格(税込):¥3,997発売日:2010年12月 1日 価格.comの安さの理由は?

モンスターハンターポータブル 3rdをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング