『アドホックプレイのみですか?』のクチコミ掲示板

2010年12月 1日 発売

モンスターハンターポータブル 3rd

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,524

ジャンル:ハンティングアクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 通信プレイ:○ プレイ人数:1〜4 モンスターハンターポータブル 3rdのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンターポータブル 3rdの価格比較
  • モンスターハンターポータブル 3rdのスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブル 3rdのレビュー
  • モンスターハンターポータブル 3rdのクチコミ
  • モンスターハンターポータブル 3rdの画像・動画
  • モンスターハンターポータブル 3rdのピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブル 3rdのオークション

モンスターハンターポータブル 3rdカプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月 1日

  • モンスターハンターポータブル 3rdの価格比較
  • モンスターハンターポータブル 3rdのスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブル 3rdのレビュー
  • モンスターハンターポータブル 3rdのクチコミ
  • モンスターハンターポータブル 3rdの画像・動画
  • モンスターハンターポータブル 3rdのピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブル 3rdのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd

『アドホックプレイのみですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンターポータブル 3rd」のクチコミ掲示板に
モンスターハンターポータブル 3rdを新規書き込みモンスターハンターポータブル 3rdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アドホックプレイのみですか?

2010/10/17 18:02(1年以上前)


PSP ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd

スレ主 dengakumanさん
クチコミ投稿数:8件

MGSのように、離れた場所にいる人ともプレイできますか?
それとも、アドホックで近くにいる人とプレイできるだけでしょうか?
2ndGの時は持ってる友達がいなかったので退屈した苦い思い出があります。

書込番号:12074577

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2010/10/17 18:24(1年以上前)

> MGSのように、離れた場所にいる人ともプレイできますか?

MGSがどの作品を示すのか解りませんが、dengakumanさんの質問内容を「インフラストラクチャーモードに対応しているか?」という質問だと推測してお答えしますと現時点では非対応(アドホックモードのみ対応)ですの。

書込番号:12074686

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/10/17 18:38(1年以上前)

以前は公式に「インフラストラクチャー対応」と書かれていました。
現在は「プレイ人数1人(アドホックモード時最大4人)」という表記に変わってますね。
おそらくですがDLクエスト等があるため「インフラストラクチャー対応」と書いていましたが、誤解をまねくため「プレイ人数1人(アドホックモード時最大4人)」という表記に変えたのではないでしょうか。
遠くの方とプレイするにはPS3のアドホックパーティーやXLink Kaiみたいなのを使うしかないかもしれません。

書込番号:12074744

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 dengakumanさん
クチコミ投稿数:8件

2010/10/17 23:28(1年以上前)

なるほど
やはり友人も3rdを持っていないと協力プレイはできないんですね・・・
2ndの時もぼっちだったので今回もおそらくそうなりそうですw
見送ろうかな・・・

みなさん回答ありがとうございました

書込番号:12076495

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 モンスターハンターポータブル 3rdのオーナーモンスターハンターポータブル 3rdの満足度5

2010/10/20 11:31(1年以上前)

まだこのスレをご覧になられているかどうか…;
アドホックしか通信プレイできないタイトルでも、ネットワークを介して離れた仲間と楽しむ手段はありますよ。

一番のおススメは、「アドホックパーティforPSP」です。
メリットは
・PlayStation3で、PlayStationストアで無償配布されている「アドホックパーティforPSP」をダウンロード&インストールすれば、ゲーム感覚で簡単に接続できる。
・「価格.com」に「モンスターハンター・ポータブル」を協同狩猟するために集まった猟団「価格狩猟団」があり、すぐに50〜60人の狩友ができてしまうv^^
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11406547/
デメリットは
・ADSLやFTTHなどのネットワークに繋がったPlayStation3が必要。
・例えPlayStation3を所有していても、それが初期20GB版だと利用できない。
・絶対に必要なものではないが、ヘッドセットやキーボードなどのコミュニケーション手段があったほうが好ましく、そのための追加購入が発生する。
http://www.jp.playstation.com/psn/adhocparty/

なおPlayStation3(≠20GB版)をお持ちでなくてもネットワークに繋がったパソコンをお持ちでしたら、同じくフリーソフト「XLinkKai」をインストールすれば、無線通信アダプタを介して離れた狩友と協同狩猟することができます。
http://xlink.planex.co.jp/
コチラは私は経験がないもので、もしも興味がお有りなら、質問スレを起ててみてください。

書込番号:12088022

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
psvitaでの設定変更について 2 2014/07/12 1:03:12
ど素人な質問です 9 2012/05/31 8:17:44
ヤマダ電機 0 2012/04/14 16:20:24
アドホックパーティーの入室制限 1 2012/03/16 19:18:44
神ヶ島 7 2012/03/20 11:40:41
ビックカメラ池袋本店 0 2012/03/11 13:35:17
アドホックパーティーについて 6 2012/03/05 17:43:01
部屋変更の仕方について 3 2012/03/02 20:04:47
ダウンロードプレイについて 3 2012/02/13 23:08:34
データ移行について 2 2012/02/08 12:23:47

「カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd」のクチコミを見る(全 1496件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モンスターハンターポータブル 3rd
カプコン

モンスターハンターポータブル 3rd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 1日

モンスターハンターポータブル 3rdをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)