『なぜ?定価5800円(税込)なのにkakaku.comさんは明記しないの?』のクチコミ掲示板

2010年12月 1日 発売

モンスターハンターポータブル 3rd

最安価格(税込):

¥3,997

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,997¥3,997 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,524

ジャンル:ハンティングアクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 通信プレイ:○ プレイ人数:1〜4 モンスターハンターポータブル 3rdのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンターポータブル 3rdの価格比較
  • モンスターハンターポータブル 3rdのスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブル 3rdのレビュー
  • モンスターハンターポータブル 3rdのクチコミ
  • モンスターハンターポータブル 3rdの画像・動画
  • モンスターハンターポータブル 3rdのピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブル 3rdのオークション

モンスターハンターポータブル 3rdカプコン

最安価格(税込):¥3,997 (前週比:±0 ) 発売日:2010年12月 1日

  • モンスターハンターポータブル 3rdの価格比較
  • モンスターハンターポータブル 3rdのスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブル 3rdのレビュー
  • モンスターハンターポータブル 3rdのクチコミ
  • モンスターハンターポータブル 3rdの画像・動画
  • モンスターハンターポータブル 3rdのピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブル 3rdのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd

『なぜ?定価5800円(税込)なのにkakaku.comさんは明記しないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンターポータブル 3rd」のクチコミ掲示板に
モンスターハンターポータブル 3rdを新規書き込みモンスターハンターポータブル 3rdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

PSP ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd

スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

定価を、知らない人は 今 提示している価格が 定価もしくは 一番安い価格と

思ってしまいます。

書込番号:12140351

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:28件

2010/10/31 06:21(1年以上前)

定価じゃなくて希望小売価格。

書込番号:12141635

ナイスクチコミ!4


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2010/10/31 08:49(1年以上前)

萌田萌太郎 さん
そうでした。 なぜ、希望小売価格を 明記しないのでしょうか?

書込番号:12141948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2010/10/31 10:07(1年以上前)

価格コムが値段を決めているわけではないですからねえ。価格コムに登録している店舗を、安値を付けている順に並べているだけですから。

だからといって全く問題がないとは言いませんが。

書込番号:12142255

ナイスクチコミ!0


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2010/10/31 10:09(1年以上前)

ずるずるむけポンさん

そうすると 焦って 高いものを 購入してしまいますよね。

(そういう所は キャンセル出来ない業者が 多いですから。)

書込番号:12142268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/31 10:22(1年以上前)

いまさらながら、確かに希望小売価格も併記してもらった方が、利用者とすれば、ありがたいですね。

知人からモンハンの予約を頼まれて近所のセブンイレブンを回ったのですが、5380円でした、
此処の最安値とは、ずいぶん開きがあるようです。
田舎のせいなのか、3店舗ほど回ってすべての店舗でまだまだ余裕であまっていました。

書込番号:12142322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/31 10:33(1年以上前)

ちなみに10/31 10:30現在での最安価格提示のショップの但し書きには、

”高い仕入れ価格のためプレミア価格での販売です”

”市場相場が変動しても契約の金額は変動しません”

”受取拒否された場合はキャンセル料、及び往復送料、手数料の損害金額を請求します”

とあります。
12/1にどうしても手元に欲しい人が、上記に納得して買うということですね。
あっ、8980円になってる。

書込番号:12142367

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2010/10/31 11:06(1年以上前)

晴天白日 さん
水原マコト さん

貴重な ご意見を ありがとうございます。
大変参考に なります。

書込番号:12142501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/10/31 16:20(1年以上前)

いくらなんでも、ぼったくりと思うんですけど。。。
まぁ、それをすんなり買う方もきちんと見る必要があるかとは、思いますけど、、、

ランキングが上なのは、この店舗で買ってる人の数だけですよね?

書込番号:12143717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/31 17:56(1年以上前)

カカクコムの体質に問題がある。
ぼったくり業者を載せる必要はない。

書込番号:12144118

ナイスクチコミ!6


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2010/10/31 18:23(1年以上前)

下半身ナイガース様
ありがとうございます。

下半身ナイガース様のようなご意見 大変嬉しく思います。

このスレを 立てる時の 勇気が いったものですから

書込番号:12144247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:16件

2010/11/01 05:23(1年以上前)

更新するのを忘れているだけでは?
でも発売日が近いソフトはすべて”メーカー希望小売価格”が入れてあるのに、売れ筋タイトルだけ抜けてるのでしょう、不思議ですね。

書込番号:12147091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:16件

2010/11/01 05:32(1年以上前)

一応、価格コムに”メーカー希望小売価格”の更新希望は出しておきました。

書込番号:12147097

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2010/11/01 07:07(1年以上前)

さとーーさん 
お手数を おかけいたしまして ありがとうございます。

書込番号:12147200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:16件

2010/11/01 23:51(1年以上前)

値段が入りましたね!
今日の朝はローソンでかなりの予約を取ったようですし、まだチャンスはありそうです。
どちらにしてもボッタ店や転売屋では購入しないようにしましょう!

書込番号:12151296

ナイスクチコミ!0


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2010/11/02 06:43(1年以上前)

さとーー様
貴重な 情報ありがとうございました。

書込番号:12152068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
psvitaでの設定変更について 2 2014/07/12 1:03:12
ど素人な質問です 9 2012/05/31 8:17:44
ヤマダ電機 0 2012/04/14 16:20:24
アドホックパーティーの入室制限 1 2012/03/16 19:18:44
神ヶ島 7 2012/03/20 11:40:41
ビックカメラ池袋本店 0 2012/03/11 13:35:17
アドホックパーティーについて 6 2012/03/05 17:43:01
部屋変更の仕方について 3 2012/03/02 20:04:47
ダウンロードプレイについて 3 2012/02/13 23:08:34
データ移行について 2 2012/02/08 12:23:47

「カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd」のクチコミを見る(全 1496件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モンスターハンターポータブル 3rd
カプコン

モンスターハンターポータブル 3rd

最安価格(税込):¥3,997発売日:2010年12月 1日 価格.comの安さの理由は?

モンスターハンターポータブル 3rdをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング