PSP ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd
書込番号:12268700
3点
NICE情報ありがとうございます。
さっそく、ぽちりました^^
表示では「12/2-4の配送」となっていましたよ。
店頭でも十分買えるのかもしれないですね〜。
書込番号:12268799
2点
ぽるぞうさん
間に合って良かったです。
>店頭でも十分買えるのかもしれないですね〜。
発売日に普通に並んでいるような気もします…
書込番号:12268859
0点
ねころさん
やっと普通のネット価格(定価の20%引き程度)が出るようになりましたね。
発売日に欲しい人で高騰してますけど、12/2からプレミア価格暴落の予感ですね。よし!
あとカカクの最安も反映されて欲しいですよね。
変に一般ユーザを煽る遠因になってるような。。
にしても、普通の人が普通の価格で買えたってことにほっと胸をなでおろしております。
書込番号:12269080
2点
「カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/07/12 1:03:12 | |
| 9 | 2012/05/31 8:17:44 | |
| 0 | 2012/04/14 16:20:24 | |
| 1 | 2012/03/16 19:18:44 | |
| 7 | 2012/03/20 11:40:41 | |
| 0 | 2012/03/11 13:35:17 | |
| 6 | 2012/03/05 17:43:01 | |
| 3 | 2012/03/02 20:04:47 | |
| 3 | 2012/02/13 23:08:34 | |
| 2 | 2012/02/08 12:23:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PSP ソフト
(すべての発売・登録)




