『PSP1000』のクチコミ掲示板

2010年12月 1日 発売

モンスターハンターポータブル 3rd

最安価格(税込):

¥4,037

(前週比:+2,031円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,037¥4,037 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,524

ジャンル:ハンティングアクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 通信プレイ:○ プレイ人数:1〜4 モンスターハンターポータブル 3rdのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンターポータブル 3rdの価格比較
  • モンスターハンターポータブル 3rdのスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブル 3rdのレビュー
  • モンスターハンターポータブル 3rdのクチコミ
  • モンスターハンターポータブル 3rdの画像・動画
  • モンスターハンターポータブル 3rdのピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブル 3rdのオークション

モンスターハンターポータブル 3rdカプコン

最安価格(税込):¥4,037 (前週比:+2,031円↑) 発売日:2010年12月 1日

  • モンスターハンターポータブル 3rdの価格比較
  • モンスターハンターポータブル 3rdのスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブル 3rdのレビュー
  • モンスターハンターポータブル 3rdのクチコミ
  • モンスターハンターポータブル 3rdの画像・動画
  • モンスターハンターポータブル 3rdのピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブル 3rdのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd

『PSP1000』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンターポータブル 3rd」のクチコミ掲示板に
モンスターハンターポータブル 3rdを新規書き込みモンスターハンターポータブル 3rdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PSP1000

2010/11/30 21:12(1年以上前)


PSP ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd

クチコミ投稿数:4件

今PSP1000を使っているんですけどそれでも大丈夫ですか?PSP3000を買った方がいいのですか?変な質問ですいません。よろしくお願いします。

書込番号:12301150

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2010/11/30 21:23(1年以上前)

大丈夫ですわ。

それ以上の事は何を心配されているのかを詳しく書かれないと答え様がありませんの。

書込番号:12301224

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/11/30 21:30(1年以上前)

PSP-1000でもプレイできます。
ボタンやバッテリーにヘタリがきてましたら、この機会に交換もいいかもしれませんね。
画面も綺麗ですし本体も軽くなってます。
メモリ増量による読み込みスピードのアップもありますし。

書込番号:12301264

Goodアンサーナイスクチコミ!2


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 モンスターハンターポータブル 3rdのオーナーモンスターハンターポータブル 3rdの満足度5

2010/11/30 21:39(1年以上前)

壊れていないのであれば、PSP1000でも問題なく「モンスターハンター・ポータブル3rd」はプレイできます。
PSP3000はPSP1000の倍となる64MBのワークRAMを設けることでUMDディスクの体感読込み時間を短縮していますが、「モンスターハンター・ポータブル2ndG」以降はメディアインストールという機能によってその差を埋めることが可能です。
もちろんメディアインストールは強制的に行われるものではないので無理に対応する必要はありませんが、メモリースティックに550MBほどの空き容量があれば更に快適にプレイできるはずですよ。

心置きなく明日の狩猟解禁を迎えてください^^

書込番号:12301333

ナイスクチコミ!3


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 モンスターハンターポータブル 3rdのオーナーモンスターハンターポータブル 3rdの満足度5

2010/11/30 22:02(1年以上前)

1000と3000のどちらも所有していますが、ゲームを楽しむだけなら1000でも問題無いと思います。

只3000の方が液晶がグレードアップしているので、映像は綺麗です。発色が良いと言うか、1000の方は色が薄い感じがします。
比べなければ解らないとは思いますけど。

書込番号:12301511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/11/30 22:16(1年以上前)

皆さんいろいろありがとうございました。

書込番号:12301619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
psvitaでの設定変更について 2 2014/07/12 1:03:12
ど素人な質問です 9 2012/05/31 8:17:44
ヤマダ電機 0 2012/04/14 16:20:24
アドホックパーティーの入室制限 1 2012/03/16 19:18:44
神ヶ島 7 2012/03/20 11:40:41
ビックカメラ池袋本店 0 2012/03/11 13:35:17
アドホックパーティーについて 6 2012/03/05 17:43:01
部屋変更の仕方について 3 2012/03/02 20:04:47
ダウンロードプレイについて 3 2012/02/13 23:08:34
データ移行について 2 2012/02/08 12:23:47

「カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd」のクチコミを見る(全 1496件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モンスターハンターポータブル 3rd
カプコン

モンスターハンターポータブル 3rd

最安価格(税込):¥4,037発売日:2010年12月 1日 価格.comの安さの理由は?

モンスターハンターポータブル 3rdをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング