『モンハンデビュー』のクチコミ掲示板

2010年12月 1日 発売

モンスターハンターポータブル 3rd

最安価格(税込):

¥4,037

(前週比:+2,031円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,037¥4,037 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,524

ジャンル:ハンティングアクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 通信プレイ:○ プレイ人数:1〜4 モンスターハンターポータブル 3rdのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンターポータブル 3rdの価格比較
  • モンスターハンターポータブル 3rdのスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブル 3rdのレビュー
  • モンスターハンターポータブル 3rdのクチコミ
  • モンスターハンターポータブル 3rdの画像・動画
  • モンスターハンターポータブル 3rdのピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブル 3rdのオークション

モンスターハンターポータブル 3rdカプコン

最安価格(税込):¥4,037 (前週比:+2,031円↑) 発売日:2010年12月 1日

  • モンスターハンターポータブル 3rdの価格比較
  • モンスターハンターポータブル 3rdのスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブル 3rdのレビュー
  • モンスターハンターポータブル 3rdのクチコミ
  • モンスターハンターポータブル 3rdの画像・動画
  • モンスターハンターポータブル 3rdのピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブル 3rdのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd

『モンハンデビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンターポータブル 3rd」のクチコミ掲示板に
モンスターハンターポータブル 3rdを新規書き込みモンスターハンターポータブル 3rdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モンハンデビュー

2010/12/01 10:19(1年以上前)


PSP ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd

クチコミ投稿数:17件

今回、初めてモンスターハンターに挑戦するのですが、
私のような初心者でも、オンラインに参加出来るのでしょうか?

書込番号:12303627

ナイスクチコミ!1


返信する
★KAY★さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件 KAY(けい)のイキザマ 

2010/12/01 10:47(1年以上前)

2ndGの時、私も初心者でした。
会社の同僚がプロフェッショナルだったので色々と教わりました。
ネット上の知らない人達とオンライン参加となると、まずはそれなりの環境が必要です。

PS3を所持しているのならば、アドホックパーティというソフトで簡単に参加できます。

パソコンでオンライン参加する場合は、USB無線アダプターとXlink Kaiという
フリーウェアが必要です。日本語公式サイトがあるので調べてみてください。
(※ パソコンとルーター間は有線接続でなければ成りません。)

記憶が確かであれば、アカウント(IDとパスワード)と
ルーターのポート開放作業が必要だった気がします。
まる1年近く利用していないのでXlinkKaiはバージョンアップしているかもしれません。
設定云々は公式サイトに書いてあるので参考にしてください。

書込番号:12303717

Goodアンサーナイスクチコミ!4


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 モンスターハンターポータブル 3rdのオーナーモンスターハンターポータブル 3rdの満足度5

2010/12/01 11:09(1年以上前)

前作「〜2ndG」は「〜2nd」からセーブデータを引継げましたが、「〜3rd」はオマケが貰える程度です。つまり前作経験者でも最初から始めることになります。
皆 同じスタートラインから始まるのですから、初心者だからと懸念されることは何もありません。
私は「価格.com」の某スレをキッカケに集まった狩友とオンラインプレイをする予定ですが、その集まりは初心者大歓迎でして、本人の意向次第でランク上げや素材集めを手伝ってもらえますよ。
現在は募集を停止しておりますが、そのうち再開される予定ですので、この板に「価格狩猟団」と銘打たれたスレが起ちましたら、ぜひご参加ください。
http://www.geocities.jp/mikabiyousitu/index.html

書込番号:12303783

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 モンスターハンターポータブル 3rdのオーナーモンスターハンターポータブル 3rdの満足度5 価格狩猟団 

2010/12/01 11:18(1年以上前)

集まりにもよりますが一般的な見ず知らずの人とオンラインに参加したとしての話で進めますと

3回死亡でクエスト失敗になるゲーム性ですので、武器の操作もままならい、地形も覚えていない全くの初心者状態で参加すると 寄生 と呼ばれ歓迎されませんので、最初は村クエストで下準備してからオンラインに参加したほうが良いでしょう。

書込番号:12303814

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17件

2010/12/01 12:47(1年以上前)

皆様、早速の返信ありがとうございます。

★KAY★さん
私、PS3を持っているので、参加させていただく
ことは出来そうですね。(インターネット環境も
整っています)

ニックネーム登録済み多すぎさん
あなたの言われるとおり、他のみなさんに
迷惑をかけるようでは、いけないので、まずは、
村クエストで精進してみます。

耀騎さん
頼もしいお言葉ありがとうございます。
みなさんに迷惑がかからない程度に成長
したら、参加させていただこうと思います。

書込番号:12304117

ナイスクチコミ!0


★KAY★さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件 KAY(けい)のイキザマ 

2010/12/01 14:12(1年以上前)

念のために書いておきますが
PS3の場合でもPS3は有線接続にしておいた方が良いです。

つまりPS3はルーターと有線接続。
PSPはPS3と無線接続ということです。

書込番号:12304407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2010/12/01 17:03(1年以上前)

★KAY★さん
わざわざすみません。
現在、無線で通信しておりますので、有線にしてみます。ちなみに、無線だと何か不具合でもあるのですか?

書込番号:12304905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/01 17:22(1年以上前)

こんばんは!



不具合といいますか、仕様の関係上、それでは出来ないのです。

と、代わりに返信してみましたm(_ _)m

書込番号:12304968

ナイスクチコミ!9


★KAY★さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件 KAY(けい)のイキザマ 

2010/12/01 17:58(1年以上前)

ナイスです。というわけで1点追加w
ゴミ書き失礼。

書込番号:12305104

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2010/12/01 20:28(1年以上前)

 とーさんとーさんさん
 ご説明、ありがとうございます。
 先程、ハンターズモデルとMH3を購入してまいりました。
 今夜は、長くなりそうです。早く、一人前のハンターになれるよう
 がんばります。ちなみに、おっさんハンターですけど。

書込番号:12305731

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
psvitaでの設定変更について 2 2014/07/12 1:03:12
ど素人な質問です 9 2012/05/31 8:17:44
ヤマダ電機 0 2012/04/14 16:20:24
アドホックパーティーの入室制限 1 2012/03/16 19:18:44
神ヶ島 7 2012/03/20 11:40:41
ビックカメラ池袋本店 0 2012/03/11 13:35:17
アドホックパーティーについて 6 2012/03/05 17:43:01
部屋変更の仕方について 3 2012/03/02 20:04:47
ダウンロードプレイについて 3 2012/02/13 23:08:34
データ移行について 2 2012/02/08 12:23:47

「カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd」のクチコミを見る(全 1496件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モンスターハンターポータブル 3rd
カプコン

モンスターハンターポータブル 3rd

最安価格(税込):¥4,037発売日:2010年12月 1日 価格.comの安さの理由は?

モンスターハンターポータブル 3rdをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング