最安価格(税込):¥4,037
(前週比:+40円↑
)
発売日:2010年12月 1日
PSP ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd
JR横須賀線保土ヶ谷駅(横浜から大船方面に一つ目の駅)前のTSUTAYAにて本日入荷予定。
かれこれ開店から店内うろついてますが、
未だ販売せず。入荷時間は未定とのこと。
横浜近辺の方まだ間に合います。
何個入荷かは分かりませんが、現在店内をうろついているモンハン組みは三名程度。
まだ買えてない方一緒にソフト勝ちとりましょう。
書込番号:12337201
1点
追記:
12:36 未だ販売せず。
無駄に新着DVDの知識だけ増えていきます。
書込番号:12337401
2点
追記2:
13:53 未だ販売せず。
販売するまでレポート辞めません。
iPhoneの電池が切れそうですが粘りますよ〜。
因みにお勧めDVDはパラノーマル・アクティヴィティです。
書込番号:12337676
2点
結果報告:
15時にやっと入荷しました。
現在レジ裏にダンボール1つ(およそ30ケース入り)が一つ置いてあるのみの様子です。
店の表で「在庫あります!」等は一切無いので、直接店員に聞くと良いと思います。
因みに5.680円だったかな。一人1個限定です。
結構マイナーな地区ですが、お隣が横浜駅とのことで完売に時間は掛からないと思いますので、お早目のご購入をご検討下さい。
ではでは皆様のご幸運お祈りします。
書込番号:12337978
1点
「カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/07/12 1:03:12 | |
| 9 | 2012/05/31 8:17:44 | |
| 0 | 2012/04/14 16:20:24 | |
| 1 | 2012/03/16 19:18:44 | |
| 7 | 2012/03/20 11:40:41 | |
| 0 | 2012/03/11 13:35:17 | |
| 6 | 2012/03/05 17:43:01 | |
| 3 | 2012/03/02 20:04:47 | |
| 3 | 2012/02/13 23:08:34 | |
| 2 | 2012/02/08 12:23:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PSP ソフト
(すべての発売・登録)




