『PSN障害の早期復旧求む!』のクチコミ掲示板

2010年12月 1日 発売

モンスターハンターポータブル 3rd

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,524

ジャンル:ハンティングアクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 通信プレイ:○ プレイ人数:1〜4 モンスターハンターポータブル 3rdのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンターポータブル 3rdの価格比較
  • モンスターハンターポータブル 3rdのスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブル 3rdのレビュー
  • モンスターハンターポータブル 3rdのクチコミ
  • モンスターハンターポータブル 3rdの画像・動画
  • モンスターハンターポータブル 3rdのピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブル 3rdのオークション

モンスターハンターポータブル 3rdカプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月 1日

  • モンスターハンターポータブル 3rdの価格比較
  • モンスターハンターポータブル 3rdのスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブル 3rdのレビュー
  • モンスターハンターポータブル 3rdのクチコミ
  • モンスターハンターポータブル 3rdの画像・動画
  • モンスターハンターポータブル 3rdのピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブル 3rdのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd

『PSN障害の早期復旧求む!』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンターポータブル 3rd」のクチコミ掲示板に
モンスターハンターポータブル 3rdを新規書き込みモンスターハンターポータブル 3rdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信15

お気に入りに追加

標準

PSN障害の早期復旧求む!

2011/04/25 22:32(1年以上前)


PSP ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd

クチコミ投稿数:1041件 モンスターハンターポータブル 3rdの満足度5

新しいイベクエ配信されたのは良いのですが、一人でイビルジョー2頭討伐はへっぽこハンターの私にはきつい!
 1対1ではがんばったのですが2頭目出てきた瞬間に瞬殺されました。
我ながらいい歳してなんですが、「アドパプリーズ!」って感じですね。

書込番号:12937405

ナイスクチコミ!2


返信する
耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 モンスターハンターポータブル 3rdのオーナーモンスターハンターポータブル 3rdの満足度5

2011/04/25 23:34(1年以上前)

本当、早くPlayStationネットワーク復旧して欲しいですね。

>一人でイビルジョー2頭討伐はへっぽこハンターの私にはきつい!

単独ハンターにとって、今回のイベントクエストは文字通り鬼門ですね。
イビルジョー1頭にも手こずってる私は、前回の予告の段階で「ぅゎぁ;」と漏らしてしまいました。
とうぜん(?)ダウンロードはしましたが、まだ受注する気にさえなれて居りません;
先日モンハン部ジャケット作った際も、イビルジョーが召喚される度に逃げ惑ってましたしorz

さっさとHR上げて装備整えないとダメですねA^^;

書込番号:12937731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1041件 モンスターハンターポータブル 3rdの満足度5

2011/04/26 02:52(1年以上前)

アドパの存在を知った時はこんなに楽でいいの?とか思いましたが、それだけに今回の障害はキツイです。楽してた間に武器、防具は充実しましたが、確実に下手になってしまいましたし。
取り合えず、未消化クエ潰しに明け暮れているココ数日です。

書込番号:12938286

ナイスクチコミ!1


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/26 03:10(1年以上前)

いびるじょー びびるじょぉ〜

σ(^^)めは、一匹目も倒せません(^_^;)
(アドパで、いつも皆さん便りの生活でw♪)

ソフトは、ちゃんと発売日に買っていたのに本気でplayしだしたのは、つい最近‥‥(´。`)

武器や防具も何を使って良いやら分からずで、イビルジョーにシコ踏まれて、バッタリ(x。x)゜゜

ちなみに只今、HR6なりたてですぅ〜↑(^^_)ルン♪

それはそうと、
この頃、チートや改造禁止部屋を よく見かけたのですけど、そんなに多いんですか?(・_。)?(。_・)?

勿論、私めのPSPは、純正オンリーですぅん<(`^´)>エッヘン。
(モンハンでのマナーは、理解してませんけどぉ\(><@)/)

今からソロで、でっかいハプルに、大剣でブッタ斬って来まぁーすっ(・_・ゞ−☆
(多分、そのまま朽ち果てて、リアルで眠りに就きますっ\(~o~)/w)

で、
楽しめてる時点で、歳は関係ないと思いますぅ〜\(^^@)/

ではではぁ〜
お邪魔しましたぁ〜(、・・)/◇ハタハタ

書込番号:12938293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1041件 モンスターハンターポータブル 3rdの満足度5

2011/04/26 08:00(1年以上前)

アドパではハンターイーターも楽勝なのですが、一人だとキツイですね。
私も覇王剣で挑みましたが粉砕されました。
あと二つ倒せばスネーク装備揃うんで頑張ってるんですが。

書込番号:12938551

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 モンスターハンターポータブル 3rdのオーナーモンスターハンターポータブル 3rdの満足度5

2011/04/26 10:14(1年以上前)

>この頃、チートや改造禁止部屋を よく見かけたのですけど、そんなに多いんですか?(・_。)?(。_・)?

通信対応ソフトのチート行為はハイリスクローリターンの場合が多いと思うのですが、それでも些細な優越感に浸りたいという需要はあるようですね。
「〜2ndG」の頃はよく話題に上っていましたし、システム6.38でさえクラックされている現状では「〜3rd」にもチーターがいると思っておいた方が良いと思います。

何百時間もかけて育てた分身が再起不能になってから気付いても後の祭りですから、野良で「アドホックパーティ」に入る前は必ずバックアップする癖を付けておきましょう。

書込番号:12938843

ナイスクチコミ!2


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/27 00:57(1年以上前)

なるほどぉ〜(゜ε゜;)

既に バージョン6.38でも、クラックされていたのですね(´。`)
(NGP(仮)に移行したら、負のスパイラルは やむでしょうかねぇ〜?(・_。)?(。_・)?)

個人的優越感は何も言えませんけど、
他のPSPに影響が出るのは、避けてもらいたいですぅん☆α==(・・#)


ぼそっと呟き、

結局、でっかいハプルは退治出来ず、アグナ原種を腹いせに狩りましたぁ(・_・、)

話は変わりますが、

モンハン3rd p のアペントディスク的な、バージョンアップは無いですかねぇ〜(@_@;)
HRの上限解放や、大幅な武器とモンスターの数を追加するみたいなぁ〜↑(^^_)ルン♪

結構、全てやり尽くして終わっちゃってる方達が、多くなってるような‥‥。

続編出した方が早いのかなぁ〜。

書込番号:12941618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:13件

2011/04/27 11:16(1年以上前)

モンハン ひと狩りいこうぜと言う番組の最終回で
「ぜひとも今度はモンハン ひと狩りいこうぜGでお会いしましょう」
と言ってたのを見て少なくとも芸人が早くGが出て欲しいのは分かったw
しかもカプコン提供の番組でそのコメントをカットしないのは
少なくても出す事は間違いないのかな??なんて勝手に解釈してますw

書込番号:12942411

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1041件 モンスターハンターポータブル 3rdの満足度5

2011/04/27 11:35(1年以上前)

今日こんな記事が。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110427_442660.html

復旧したらパスワード変更必須ですね。

書込番号:12942460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 モンスターハンターポータブル 3rdのオーナーモンスターハンターポータブル 3rdの満足度5 価格狩猟団 

2011/04/28 09:50(1年以上前)

3rdGはNGPで出るって話ありましたね。

では私は未だに村クエストの最終をクリア出来てないから当分先でいいな、ところでイビルジョー1匹倒すのに何分掛かりますか?

私は25〜30分近く掛かりイビルジョーは苦手です。

書込番号:12945909

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 モンスターハンターポータブル 3rdのオーナーモンスターハンターポータブル 3rdの満足度5

2011/04/28 10:19(1年以上前)

>ところでイビルジョー1匹倒すのに何分掛かりますか?

イビルジョー討伐に挑むと、いつもハンターが「orz」の体勢でクエスト終了を迎えています;

書込番号:12945981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1041件 モンスターハンターポータブル 3rdの満足度5

2011/04/28 11:26(1年以上前)

 私もへっぽこなのでソロでは倒せない敵が多いですが、イビルジョーは練習に練習を重ね30分ちょいでなんとか、という位になりました。
 装備は龍属性の太刀とゴールドルナ、またはシルバーソルのセットに牙と護符の二つ持ちです。
 鬼人薬グレート、硬化薬グレート、狂走薬グレート、回復薬&回復薬グレート、守りの丸薬、秘薬、いにしえの秘薬、こやし玉、落とし穴、しびれ罠、眠り生肉、しびれ生肉、大タル爆弾Gを最大限持ち、大タル爆弾、大タル、爆薬、カクサンデメキンを調合してGを作りつつ戦ってます。(だいたい8個くらいは調合成功します)
 爆弾はイビルごと剣で切って起爆させる自爆テロ方式です。
 

書込番号:12946111

ナイスクチコミ!1


watagucciさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:13件 モンスターハンターポータブル 3rdの満足度4

2011/04/28 20:18(1年以上前)

お邪魔します。ジョーは回避2をスキルでつけると倒しやすいですよ!突進や火もジョーに向かっていき攻撃があたりそうなタイミングでクルっと回転したら、な、なんとあたらないのです!!! ちなみにジャンプしてきたら逃げ損なったら食べられます・・・。まあ、そんな感じで行くと太刀だと大体15分〜20分くらいで体倒せるかと思います。

書込番号:12947458

ナイスクチコミ!3


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/29 00:33(1年以上前)

いびるじょ〜、未だに倒せませぇ〜ん(ノ_<。)ビェェン

何故か、σ(^^)のライフが少ない時に、ガブゥガブゥと襲われますぅ(>_<)
(掴まれたら、もの凄く速くライフ減っていきまぁー‥‥‥こやしプリーズ‥‥‥ぐふっ)

ちなみに、
防具は、シルバーソルフル装備に、重撃護符、雷太刀に、怪力と守りのタネでしたっけヽ(。_゜)ノヘッ?
(スレ主様のようには、道具は揃えて無くぅ(。、ヾ)
まだ他の装備も揃っていないので、突貫、喰われ、突貫、喰われのオンパレードでふっ(・_・ゞ−☆

一応、ナルガSのフル装備はありますけど、防御力に不安がぁ‥‥(^_^;)

この期に、飛び道具でも極めようかと構想ちゅー\(><@)/ジタバタッ
(いびるじょ〜のテーマ曲で、恐怖を感じる今日この頃‥‥w)


そっかぁ〜(・O・; G は、まだでしたよねぇ〜(。、ヾ

楽しみですぅ〜↑(^^_)ルン♪。

書込番号:12948534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 モンスターハンターポータブル 3rdのオーナーモンスターハンターポータブル 3rdの満足度5 価格狩猟団 

2011/04/29 10:05(1年以上前)

>爆弾はイビルごと剣で切って起爆させる自爆テロ方式です。

ペイントボール使った方が良い気がしますが、今回から自爆テロ方式だとかなりダメージを食らうようになりましたから。
人それぞれ持ち物が違い面白いですね、どんな方法でも倒せば良いというこのゲームの面白さなんですが、自分は爆弾系はほとんど持たずに出かけます。

>太刀だと大体15分〜20分くらいで体倒せるかと思います。

すげぇ〜太刀だとそんなに早いのか・・・・
その時間で倒せれば2匹も余裕、村の最終でもなんとかなりそうな感じですね、それにしても今回の3rdからは太刀がずば抜けて強いですね。

書込番号:12949432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1041件 モンスターハンターポータブル 3rdの満足度5

2011/05/02 09:12(1年以上前)

みなさん、やりかたいろいろなんですね。参考になります。
私は今ランスの練習してます。自動防御あると確かに楽ですね。
 ただ、リオレウスと戦ってみると意外とやりにくい感じでした。ジンオウガのようにあちらから近づいてくる敵には戦いやすかったのですが.....。
 これからいろんな戦法を試してみます。

書込番号:12960952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
psvitaでの設定変更について 2 2014/07/12 1:03:12
ど素人な質問です 9 2012/05/31 8:17:44
ヤマダ電機 0 2012/04/14 16:20:24
アドホックパーティーの入室制限 1 2012/03/16 19:18:44
神ヶ島 7 2012/03/20 11:40:41
ビックカメラ池袋本店 0 2012/03/11 13:35:17
アドホックパーティーについて 6 2012/03/05 17:43:01
部屋変更の仕方について 3 2012/03/02 20:04:47
ダウンロードプレイについて 3 2012/02/13 23:08:34
データ移行について 2 2012/02/08 12:23:47

「カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd」のクチコミを見る(全 1496件)

この製品の最安価格を見る

モンスターハンターポータブル 3rd
カプコン

モンスターハンターポータブル 3rd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 1日

モンスターハンターポータブル 3rdをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)