『モンスターハンター Dynamic Hunting』のクチコミ掲示板

2010年12月 1日 発売

モンスターハンターポータブル 3rd

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,524

ジャンル:ハンティングアクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 通信プレイ:○ プレイ人数:1〜4 モンスターハンターポータブル 3rdのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンターポータブル 3rdの価格比較
  • モンスターハンターポータブル 3rdのスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブル 3rdのレビュー
  • モンスターハンターポータブル 3rdのクチコミ
  • モンスターハンターポータブル 3rdの画像・動画
  • モンスターハンターポータブル 3rdのピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブル 3rdのオークション

モンスターハンターポータブル 3rdカプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月 1日

  • モンスターハンターポータブル 3rdの価格比較
  • モンスターハンターポータブル 3rdのスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブル 3rdのレビュー
  • モンスターハンターポータブル 3rdのクチコミ
  • モンスターハンターポータブル 3rdの画像・動画
  • モンスターハンターポータブル 3rdのピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブル 3rdのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd

『モンスターハンター Dynamic Hunting』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンターポータブル 3rd」のクチコミ掲示板に
モンスターハンターポータブル 3rdを新規書き込みモンスターハンターポータブル 3rdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

モンスターハンター Dynamic Hunting

2011/06/01 21:02(1年以上前)


PSP ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd

こんばんは。

ご存知の方もいると思いますが、カプコンからiPhone・iPod touch用アプリ『モンスターハンター Dynamic Hunting』が発売されています。

ゲーム内容は既存のモンハンを簡易化したモノの様ですが、しっかりモンハンしている様です。
アプリの価格は800円、評判も上々のようです。


下記リンクサイトでアプリの解説をしています。
http://japan.gamespot.com/ios/news/35003450/


モンスターハンターポータブル 3rd に行き詰まったら、こんなアプリで気分転換も良いかもしれません。

書込番号:13079883

ナイスクチコミ!1


返信する
耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 モンスターハンターポータブル 3rdのオーナーモンスターハンターポータブル 3rdの満足度5

2011/06/01 21:19(1年以上前)

このアプリの存在を識った私の第一印象は、「もしも新作がNGP(仮)でリリースされたとして、操作方法がコレと一緒になっちゃったらどぅしよ;」というものでした^^;
そうですか。評判良いんですか…;

書込番号:13079964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2011/06/01 22:02(1年以上前)

>そうですか。評判良いんですか…;

星5つで満点で、このアプリは99人の平均評価が星4つです。
中には星1つで「最悪アプリ」という様な評価をされている方もいますが、全体的には高評価です。
ただ、高評価の方も「ボリューム不足」「クエスト少なすぎ」などの意見は出ているようです。


私も購入を考えたのですが、800円という価格に躊躇しています。
しかし、子供が知ったら欲しがるだろうな・・・

書込番号:13080210

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 モンスターハンターポータブル 3rdのオーナーモンスターハンターポータブル 3rdの満足度5

2011/06/01 22:52(1年以上前)

>星5つで満点で、このアプリは99人の平均評価が星4つです。

「モンスターハンター・ポータブル3rd」が採点者53人の平均値4.11で
http://review.kakaku.com/review/K0000097528/
「モンスターハンター・ポータブル2ngG」が採点者59人の平均値4.02
http://review.kakaku.com/review/41372510549/
であることを鑑みれば、充分以上の高評価ですね。それに何よりも採点者99人ってスゴいです;
てコトは、もしも新作がNGP(仮)でリリースされるとすると、「〜Dynamic Hunting」の操作方法も選択肢に加えられる可能性大ですね(←てゆーかそのテストケースの可能性もアリ?)。
…覚悟を決めておきましょうA^^;


>私も購入を考えたのですが、800円という価格に躊躇しています。

噂には聞いておりましたが、本当にiアプリの価格は(ゲーム機用の相場と比べて)安いですね。
私がiPhoneユーザーだったら、衝動買いしている可能性が高いですw

書込番号:13080496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2011/06/01 23:33(1年以上前)

>それに何よりも採点者99人ってスゴいです;

106人の評価に増えました。

評価の仕方が簡単だからですね。星付けて簡単なコメント入れるだけです。
価格コムの様に細かい評価をされる方は希です。


>噂には聞いておりましたが、本当にiアプリの価格は(ゲーム機用の相場と比べて)安いですね。

「800円」。
金額的には安いのですが、私の場合は携帯電話やiPodのゲームではあまり遊ばないんです。
バイオ4やエースコンバットXなど買ってみましたが、少しやってみてそれっきりです。

実用アプリは有料無料問わず活用しているのですが、ゲームは何故かハマれないです。
ゲームは専用機が操作性が良いからですかね?

それからスクエニは他に比べると強気の価格設定をしてます。
FF2 1,000円、FF3 1,800円、聖剣伝説2 1,000円、CHAOS RINGS 1.500円など

書込番号:13080716

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 モンスターハンターポータブル 3rdのオーナーモンスターハンターポータブル 3rdの満足度5

2011/06/01 23:44(1年以上前)

自分はドコモのアンドロイド端末を使用しているので
是非、アンドロイドバージョンを出してもらいたいです。

iphone、ipod touchに比べて、まだまだアンドロイドには
大手のソフトメーカーの参入は少ないので・・・

書込番号:13080763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2011/06/02 18:26(1年以上前)

こんにちは。

今、アンドロイドはウィルスで大変みたいですね。
聞きかじった情報では、正規ストア内で配布されているモノにもウィルスアプリがあるとか。


>iphone、ipod touchに比べて、まだまだアンドロイドには
>大手のソフトメーカーの参入は少ないので・・・

アンドロイドはこれからだと思いますよ。
ただ心配なのは、OSのバージョンが入り乱れていてアップデートの見通しもたっていない機種があることですね。


ちなみに私はスマートフォンに魅力を感じず、ガラケー+iPod touchでこの世の荒波を凌いでいる中年オッさんです。

書込番号:13083135

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 モンスターハンターポータブル 3rdのオーナーモンスターハンターポータブル 3rdの満足度5

2011/06/02 18:50(1年以上前)

>ちなみに私はスマートフォンに魅力を感じず、ガラケー+iPod touchでこの世の荒波を凌いでいる中年オッさんです。

自分もはじめは、全く興味ありませんでした。
ただ、会社の後輩達がiphoneを使っているのを見て
凄く便利そうで・・・

実際に、去年の末から半年程使用していますが
凄く便利に愛用しています。

ナナミとユーマのパパさんと同じく、自分も時代に
必死に付いて行こうとしてる、中年のオヤジですが・・・

書込番号:13083229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
psvitaでの設定変更について 2 2014/07/12 1:03:12
ど素人な質問です 9 2012/05/31 8:17:44
ヤマダ電機 0 2012/04/14 16:20:24
アドホックパーティーの入室制限 1 2012/03/16 19:18:44
神ヶ島 7 2012/03/20 11:40:41
ビックカメラ池袋本店 0 2012/03/11 13:35:17
アドホックパーティーについて 6 2012/03/05 17:43:01
部屋変更の仕方について 3 2012/03/02 20:04:47
ダウンロードプレイについて 3 2012/02/13 23:08:34
データ移行について 2 2012/02/08 12:23:47

「カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd」のクチコミを見る(全 1496件)

この製品の最安価格を見る

モンスターハンターポータブル 3rd
カプコン

モンスターハンターポータブル 3rd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 1日

モンスターハンターポータブル 3rdをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)