『モンスターハンター・ザ・リアル』のクチコミ掲示板

2010年12月 1日 発売

モンスターハンターポータブル 3rd

最安価格(税込):

¥3,997

(前週比:+1,972円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,997¥3,997 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,524

ジャンル:ハンティングアクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 通信プレイ:○ プレイ人数:1〜4 モンスターハンターポータブル 3rdのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンターポータブル 3rdの価格比較
  • モンスターハンターポータブル 3rdのスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブル 3rdのレビュー
  • モンスターハンターポータブル 3rdのクチコミ
  • モンスターハンターポータブル 3rdの画像・動画
  • モンスターハンターポータブル 3rdのピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブル 3rdのオークション

モンスターハンターポータブル 3rdカプコン

最安価格(税込):¥3,997 (前週比:+1,972円↑) 発売日:2010年12月 1日

  • モンスターハンターポータブル 3rdの価格比較
  • モンスターハンターポータブル 3rdのスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブル 3rdのレビュー
  • モンスターハンターポータブル 3rdのクチコミ
  • モンスターハンターポータブル 3rdの画像・動画
  • モンスターハンターポータブル 3rdのピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブル 3rdのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd

『モンスターハンター・ザ・リアル』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンターポータブル 3rd」のクチコミ掲示板に
モンスターハンターポータブル 3rdを新規書き込みモンスターハンターポータブル 3rdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

モンスターハンター・ザ・リアル

2011/06/18 11:44(1年以上前)


PSP ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd

8月2日〜9月30日の期間中に
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで行われるイベントのようです


全長20メートルの等身大・リオレウス希少種や、リアルな武器・防具が展示され、
『モンスターハンター』の世界観が再現される。
さらに、リアル集会場の設置やタイムアタック大会開催も予定されている。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/375/375865/

書込番号:13146281

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 モンスターハンターポータブル 3rdの満足度5

2011/06/18 21:41(1年以上前)

これいいですね。子供が喜びそう。
武器やリオレウス希少種の前で写真撮影とかしたいですね。
ただ、USJの入場料払って、中で一狩りするのはちょっともったいないかなあ?

書込番号:13148494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件

2011/06/19 17:08(1年以上前)

等身大リオレウス

いぬマンさん
こんにちは

公式HPにスケール画像がありましたが
思った以上に大きいですね

http://www.usj.co.jp/mhp3/

8月1日の前夜祭は
オフィシャルサポーターの中から招待枠もあるようですので
応募してみるのも良いかも知れません
6月末からオフィシャルサポーター募集とか

子供は夏休みだけど、月曜日なのでサラリーマンには厳しいですね…

書込番号:13151767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 モンスターハンターポータブル 3rdの満足度5

2011/06/19 20:49(1年以上前)

そうですね。ウチは愛媛県なので日帰りは可能なのですが、月曜日はキビシイです。
恐らく、人がウジャウジャいる週末に強行軍で行くことになると思います。
こういうの、お台場のガンダム以来です。あの時の記憶があるので心の準備はできていますが、きっと暑いんでしょうね。

書込番号:13152689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
psvitaでの設定変更について 2 2014/07/12 1:03:12
ど素人な質問です 9 2012/05/31 8:17:44
ヤマダ電機 0 2012/04/14 16:20:24
アドホックパーティーの入室制限 1 2012/03/16 19:18:44
神ヶ島 7 2012/03/20 11:40:41
ビックカメラ池袋本店 0 2012/03/11 13:35:17
アドホックパーティーについて 6 2012/03/05 17:43:01
部屋変更の仕方について 3 2012/03/02 20:04:47
ダウンロードプレイについて 3 2012/02/13 23:08:34
データ移行について 2 2012/02/08 12:23:47

「カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd」のクチコミを見る(全 1496件)

この製品の最安価格を見る

モンスターハンターポータブル 3rd
カプコン

モンスターハンターポータブル 3rd

最安価格(税込):¥3,997発売日:2010年12月 1日 価格.comの安さの理由は?

モンスターハンターポータブル 3rdをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング