『7/28 ダウンロード版配信 4800円』のクチコミ掲示板

2010年12月 1日 発売

モンスターハンターポータブル 3rd

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,524

ジャンル:ハンティングアクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 通信プレイ:○ プレイ人数:1〜4 モンスターハンターポータブル 3rdのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンターポータブル 3rdの価格比較
  • モンスターハンターポータブル 3rdのスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブル 3rdのレビュー
  • モンスターハンターポータブル 3rdのクチコミ
  • モンスターハンターポータブル 3rdの画像・動画
  • モンスターハンターポータブル 3rdのピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブル 3rdのオークション

モンスターハンターポータブル 3rdカプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月 1日

  • モンスターハンターポータブル 3rdの価格比較
  • モンスターハンターポータブル 3rdのスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブル 3rdのレビュー
  • モンスターハンターポータブル 3rdのクチコミ
  • モンスターハンターポータブル 3rdの画像・動画
  • モンスターハンターポータブル 3rdのピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブル 3rdのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd

『7/28 ダウンロード版配信 4800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンターポータブル 3rd」のクチコミ掲示板に
モンスターハンターポータブル 3rdを新規書き込みモンスターハンターポータブル 3rdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信24

お気に入りに追加

標準

7/28 ダウンロード版配信 4800円

2011/07/25 15:38(1年以上前)


PSP ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd

クチコミ投稿数:662件

http://www.famitsu.com/news/201107/25047320.html

嬉しい人には嬉しいですね

書込番号:13294218

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:662件

2011/07/25 15:41(1年以上前)

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/topics9.html

こっちの方がいいかも

書込番号:13294223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/25 18:47(1年以上前)

高い><
嫁と二個3rdを買取しても足りないw

書込番号:13294723

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 モンスターハンターポータブル 3rdのオーナーモンスターハンターポータブル 3rdの満足度5

2011/07/25 22:33(1年以上前)

確かに、発売後半年以上経て&翌月にPlayStation3版の発売を控えているとは思えない、強気な価格設定ですね。
昨12月1日なら跳びつきましたが…半年後(≒今年末)でも跳びつくかも知れませんけれどw

とりあえず拙宅の3本が幾らで売れるか確認してみます。

書込番号:13295670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:52件

2011/07/26 08:50(1年以上前)

Vita対策??

書込番号:13296846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 モンスターハンターポータブル 3rdのオーナーモンスターハンターポータブル 3rdの満足度5 価格狩猟団 

2011/07/26 09:43(1年以上前)

売れたソフトは中古市場も在庫豊富になりますからね。
もう少し市場の動き見て価格設定してくれてもと思います。

PS3版のHDにおまけで付けてくれても良いと思うが。

書込番号:13296965

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 モンスターハンターポータブル 3rdの満足度5

2011/07/26 17:11(1年以上前)

これって他のダウンロードのゲームと同じように1ライセンスで5台までインストール可能なんでしょうか?だとしたら読み込み速度早くなるでしょうし、PSP Goも使えるので買ってみようかな?

書込番号:13298104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 モンスターハンターポータブル 3rdの満足度5

2011/07/26 17:12(1年以上前)

<PS3版のHDにおまけで付けてくれても良いと思うが。

激しく同意します。

書込番号:13298109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2011/07/28 08:53(1年以上前)

ダウンロード販売が高止まりするなら、Vitaはgo同様に窒息状態になるんじゃないかなぁ。

PSP人気は安いゲームが中古流通してるのが前提でしょ。

書込番号:13304572

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 モンスターハンターポータブル 3rdのオーナーモンスターハンターポータブル 3rdの満足度5

2011/07/28 11:26(1年以上前)

>Vitaはgo同様に窒息状態になるんじゃないかなぁ。

VITAはパッケージメディアのソフト流通もアナウンスされているのですから、ダウンロード版しか選択肢のないPSPgoとは事情が違うんじゃないでしょうか。
確かにVITAでPSPゲームをプレイするためには現状ダウンロード版しかアナウンスされておりませんが、こちらはPSPに対する「ゲームアーカイブス」のような存在になるのですから、VITA専用タイトルが揃った頃には稀に話題に上がる程度のものになると思います。

…そうは申しましてもダウウンロード版は各メーカーで足並を揃えてもっと早く&安くリリースして欲しいと思いますけれどね。
現状のやり方では、某社の守銭奴ぶりを浮彫りにしているだけですからw

書込番号:13304936

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:662件

2011/07/28 16:04(1年以上前)

>アマゴワクチンさん
>耀騎さん
>ぶいたんさん
>ニックネーム登録済み多すぎさん
>いぬマンさん
>ムアディブさん

レスありがとうございます


配信されましたね
私は持っているけどやっていない人なのでソフト的な評価は出来ませんが、go発売付近で過去作が配信された時もあまり割引していたイメージが無いのでこんな物なのかもしれませんがやはり高く感じますね

>ダウウンロード版は各メーカーで足並を揃えてもっと早く&安くリリースして欲しいと思いますけれどね。

私は物として持っていたいソフトとデータとして常に入れておきたいソフトのタイプが違いますし、メーカーも物理的な資金(パッケージや説明書、流通など)が必要なものではないと思っているので、私もそれは特に希望しますね
UMDと同時に配信されていたら、ダウンロード版を購入したと思います

書込番号:13305596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 モンスターハンターポータブル 3rdの満足度5

2011/07/28 16:15(1年以上前)

 普段レコの番組を持ち出したりするのにはGoを使用するため、Goで3rdが遊べるのは嬉しいのですが、やはり価格は高いと感じますね。
 the Bsetの値段で出せなかったのでしょうかねえ。
 あと、モンハン持ちはできそうにないですね。私はもともとヘタなので関係ないですが。

書込番号:13305621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2011/07/28 22:57(1年以上前)

もう少し値段が安ければ即買うのですが、中古市場も下がっているのでこれからはじめる人は悩みますね。

とりあえず私はUMD版を持っているので価格がベスト版位になったらダウンロード購入しようと思います。

書込番号:13307257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:27件 モンスターハンターポータブル 3rdのオーナーモンスターハンターポータブル 3rdの満足度5

2011/07/29 00:16(1年以上前)

PS3版と同じ値段ですよね・・・
同じ内容とはいえ、同じ内容だからこそ綺麗なものを選択したいですね

・・・あれ?
でも、いぬマンさんが仰っているように5台までDLできるんでしたっけ?
家族で購入するならオトクかもしれません

書込番号:13307648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:15件

2011/08/24 19:10(1年以上前)

>いぬマンさんが仰っているように5台までDLできるんでしたっけ?

同じアカウントに認証しているPSP5台までダウンロード出来る上に、
もしPS3から削除しても
PSNから何度でもダウンロード出来るので劣化する事はありません。


VITAって全てのソフトがダウンロード版と同時発売だったと思いますが、
返品や買取が出来ないので外れソフトを買ってしまうと目も当てられません
発売日に購入するのは避けた方が良いと思います
(発売日に白騎士物語ドグマウォーズを買って後悔しました。。。)


ただ、家族で複数のPSPを所持していてダウンロードして遊ぶ場合は、
安く上がるのは間違いないのですけどね…

書込番号:13413666

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 モンスターハンターポータブル 3rdのオーナーモンスターハンターポータブル 3rdの満足度5

2011/08/24 19:47(1年以上前)

>VITAって全てのソフトがダウンロード版と同時発売だったと思いますが、

畏れ入りますがソースを晒していただけませんか。
私はPSPの段階でもダウンロード版が大本命でして、VITAでもパッケージ版&ダウンロード版が同時発売されるのだとしたら非常に嬉しいのですが、それを裏付ける情報を識りません。

そぅそう「モンスターハンター・ポータブル3rd」のUMD版ですが、ダウンロード版配信の前日にGEOに持ち込んだところ、千円/本でした。
家族分しめて3千円とアシが出てしまいましたが、快適さを得るために、初めてゲームを下取りに出してしまいました。
ギルドカードにプレイヤーを表示させるためには毎度「SELECT」を押すかメディアインストールする必要があると識ったのは、ダウンロード版をインストールした後でしたorz

書込番号:13413781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:662件

2011/08/24 20:02(1年以上前)

>いぬマンさん
>さくさく(^O^)/さん
>アルバランさん
レスありがとうございます
また返信が遅れた事、申し訳ありません

>俺はそんな男だったさん
>耀騎さん
レスありがとうございます
ひと月も前のスレに返信していただきありがとうございます

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.も明日に控え、ダウンロード版ともども購入予定の無い私もどのような状況になるか非常に楽しみにしています

>いぬマンさん
>モンハン持ちはできそうにないですね。
goはたしかデュアルショック3でゲーム出来ますよね
家庭でなお話でしょうか
モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.も購入される様なので狩りを存分に楽しんでくださいね

ありがとうございました

書込番号:13413840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件

2011/08/24 20:19(1年以上前)

>家庭でなお話でしょうか

>家庭でのお話でしょうか

でしたスミマセン

ちなみにダウンロード版モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.(PSP2台位のダウンロードプロダクトコード付き)なんてものが出たらわたしはやってもいないのに即買いですね

書込番号:13413908

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 モンスターハンターポータブル 3rdのオーナーモンスターハンターポータブル 3rdの満足度5

2011/08/24 20:59(1年以上前)

>ダウンロード版モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.(PSP2台位のダウンロードプロダクトコード付き)

ダウンロード版にどぅやってプロダクトコードを付録させるんですか?←とイジワル云ってみたりww

最近ですとパッケージ版の初回特典のように、期間限定でカスタムテーマやデジタル書籍を同時入手できるダウンロード版が出回り始めましたね。
明日発売される「〜3rd[HD]」のBD-ROMにダウンロード版相当のPSP版インストールデータが書き込まれていたとしたら…或いはPSP版のプロダクトコードが封入されていたとしたら、CAPCOMの英断(←守銭奴からの心変わりとも云うw)に最大級の賛辞を贈ると共に、早まってダウンロード版を購入した自分を悔いることになるでしょう。

書込番号:13414082

ナイスクチコミ!1


minakさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/25 02:01(1年以上前)

>>VITAって全てのソフトがダウンロード版と同時発売だったと思いますが、
>畏れ入りますがソースを晒していただけませんか。

ドイツのgamescom 2011でVitaはすべての専用ソフトがダウンロード配信でも提供されると発表されています。
http://www.kotaku.jp/2011/08/gamescom11ps_vitadl.html

ただしあくまでヨーロッパの話なので日本でどうなるかは不明ですし、同時発売とまではいってないので、ゲームによってはモンスターハンターポータブル3rdのようにダウンロード版だけ後で発売というケースもあるかもしれませんが。

書込番号:13415399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:662件

2011/08/25 18:09(1年以上前)

>耀騎さん
> minakさん
レスありがとうございます

テイセイれすヲテイセイシナケレバナラナイナンテ、、、ハズカシイ

>>ダウンロード版モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.(PSP2台位のダウンロードプロダクトコード付き)

>ダウンロード版にどぅやってプロダクトコードを付録させるんですか?←とイジワル云ってみたりww

仰るとおりですね、申し訳ありません

単純にお買い得セットでも良かったんですがさらに安価でという意味でプロダクトコードという言葉を使用してしまいました(セット販売やダウンロードコンテンツとの併売もたまに見かけるので)

訂正ありがとうございます

書込番号:13417417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:15件

2011/08/27 20:52(1年以上前)

>>VITAって全てのソフトがダウンロード版と同時発売だったと思いますが、
>畏れ入りますがソースを晒していただけませんか。

普通に検索すると見つかりますよ↑の家マークはYAHOO検索です


日本で発表された訳ではありませんが可能性は高そうです
ダウンロード版は思ったより安くありませんので
どちらを購入するかは購入者次第でしょうが…

いままでガンダム系ソフトは頑なにダウンロード発売してきませんでしたが
とうとう出るのかな?

ガンダムバトル系出して欲しいですね^^

書込番号:13426173

ナイスクチコミ!1


minakさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/27 21:43(1年以上前)

>いままでガンダム系ソフトは頑なにダウンロード発売してきませんでしたが
>とうとう出るのかな?

最近発売されたガンダムメモリーズとか新ギレンの野望はダウンロード版も発売されていますし、アーカイブスではスーパーロボット大戦シリーズも出ているので、ガンダムバトル系もそのうちダウンロード版で出るかもしれませんね。

書込番号:13426401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:662件

2011/08/29 17:31(1年以上前)

>俺はそんな男だったさん
>minakさん
レスありがとうございます

なんとベスト版(UMD)が出るみたいですね

http://www.famitsu.com/news/201108/29049205.html

ダウンロード版の配信予定はない。
となっていますが価格を下げるだけですからいつダウンロード版が値下げされても不思議はないですね

書込番号:13433518

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 モンスターハンターポータブル 3rdのオーナーモンスターハンターポータブル 3rdの満足度5

2011/08/29 18:31(1年以上前)

>俺はそんな男だったさん

ありがとうございます。
Googleではこのスレッドがトップに表示されていたため不安だったのですが、ニュースサイトでも紹介されていたんですね。
これで同時発売が確定だとさらに嬉しいのですが、その辺りを明言されたページは見当たりませんorz
当初UMD版のみだったPSPとは状況が違うのでしょうけれど、その確たる裏付けが欲しいです。

書込番号:13433727

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
psvitaでの設定変更について 2 2014/07/12 1:03:12
ど素人な質問です 9 2012/05/31 8:17:44
ヤマダ電機 0 2012/04/14 16:20:24
アドホックパーティーの入室制限 1 2012/03/16 19:18:44
神ヶ島 7 2012/03/20 11:40:41
ビックカメラ池袋本店 0 2012/03/11 13:35:17
アドホックパーティーについて 6 2012/03/05 17:43:01
部屋変更の仕方について 3 2012/03/02 20:04:47
ダウンロードプレイについて 3 2012/02/13 23:08:34
データ移行について 2 2012/02/08 12:23:47

「カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd」のクチコミを見る(全 1496件)

この製品の最安価格を見る

モンスターハンターポータブル 3rd
カプコン

モンスターハンターポータブル 3rd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 1日

モンスターハンターポータブル 3rdをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)