『動かなくなりました。』のクチコミ掲示板

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

吐出圧力:8.8MPa 吐出水量/h:360L 電源コード長:5m 重量:6.8kg 高圧ホース長:8m AJP-1600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※出荷時期により、商品ロゴが旧社名の場合がございます。ご購入の際は購入店舗にてご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AJP-1600の価格比較
  • AJP-1600のスペック・仕様
  • AJP-1600のレビュー
  • AJP-1600のクチコミ
  • AJP-1600の画像・動画
  • AJP-1600のピックアップリスト
  • AJP-1600のオークション

AJP-1600京セラ インダストリアルツールズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月15日

  • AJP-1600の価格比較
  • AJP-1600のスペック・仕様
  • AJP-1600のレビュー
  • AJP-1600のクチコミ
  • AJP-1600の画像・動画
  • AJP-1600のピックアップリスト
  • AJP-1600のオークション

『動かなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AJP-1600」のクチコミ掲示板に
AJP-1600を新規書き込みAJP-1600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

標準

動かなくなりました。

2010/05/17 11:40(1年以上前)


高圧洗浄機 > 京セラ インダストリアルツールズ > AJP-1600

スレ主 schwantz34さん
クチコミ投稿数:33件 AJP-1600の満足度3

この機種を使用して1年とちょっとです。
使用回数は3度。2度は長時間を休み休み仕様。
1度は車の下部洗浄に使用。。といった使用歴です。

が、久しぶりに使用するため電源を入れると動かなくなりました。
たまにモーターが動きますが、それっきりであとは沈黙。。

いま、故障原因を調査中ですが、1年以上経っているので
保障はきかず、3度しか使用していないのに壊れるのは
ちょっときついです。。

CPはとても優れているのでいい商品だと思います。
この値段で電動で90kgくらいの圧力があるのは
このモデルくらいですね。

修理か、再購入か、どっちにしろこのモデルは使用します。

書込番号:11371316

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29件 AJP-1600のオーナーAJP-1600の満足度5

2010/06/11 00:09(1年以上前)

本体についてきたホースに付けるプラスチックの給水ホースコネクタの構造が問題だと思います。
なぜか、動いたり、止まったり、水圧がちょろちょろと低いことがありました、新品なので、なぜか考えて見ましたが、このプラスチック部品の中に水を止める機能がついているようで、手持ちの物に取り替えたら問題なく使用できました。同社AJP1400も一年以上、週一で使用していますがいまのところ、なんら問題なく使用できています。ただ使用後、高まっている水圧を逃がしてからでないと、高圧ホースがはずれない構造らしく、収納の際に悩みましたが電源スイッチを切り水圧をにがしてからはずすと大丈夫でした。

書込番号:11479336

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:29件 AJP-1600のオーナーAJP-1600の満足度5

2010/06/14 19:45(1年以上前)

もう一点付けたしです、洗浄機は空気が入ると空転を繰り返します。十分水圧が高まるまで待ち、スイッチを切ったままで、ホースの空気が抜けるまで待ちます。すると、本体の動作が停止します。この間5分ほどですが、スイッチをいれ、手元のスイッチを操作すると、空気が入っている間は空転を繰り返します。十分水圧が高まり、空気が抜けるまでお待ちください。

書込番号:11495938

ナイスクチコミ!14


スレ主 schwantz34さん
クチコミ投稿数:33件 AJP-1600の満足度3

2010/06/14 20:20(1年以上前)

モグサン2000さん、連続の投稿ありがとうございます。
原因が何か、不明なので、修理に出しまして、先日上がってきました。
まだ取りに行っていませんが、予想するところモーター関係だと思います。
全くモーターが動かないので、電気関係だと思います。

ホースの接続関係はいろいろ試しましたが、どうやら違うようです。
修理代は5000円ちょっとだったので新しいものを買うより修理しました。

書き込みありがとうございました。

書込番号:11496095

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「京セラ インダストリアルツールズ > AJP-1600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AJP-1600
京セラ インダストリアルツールズ

AJP-1600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月15日

AJP-1600をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング