『AJP-1600 5分でモーターが焼きつきました。』のクチコミ掲示板

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

吐出圧力:8.8MPa 吐出水量/h:360L 電源コード長:5m 重量:6.8kg 高圧ホース長:8m AJP-1600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※出荷時期により、商品ロゴが旧社名の場合がございます。ご購入の際は購入店舗にてご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AJP-1600の価格比較
  • AJP-1600のスペック・仕様
  • AJP-1600のレビュー
  • AJP-1600のクチコミ
  • AJP-1600の画像・動画
  • AJP-1600のピックアップリスト
  • AJP-1600のオークション

AJP-1600京セラ インダストリアルツールズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月15日

  • AJP-1600の価格比較
  • AJP-1600のスペック・仕様
  • AJP-1600のレビュー
  • AJP-1600のクチコミ
  • AJP-1600の画像・動画
  • AJP-1600のピックアップリスト
  • AJP-1600のオークション

『AJP-1600 5分でモーターが焼きつきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AJP-1600」のクチコミ掲示板に
AJP-1600を新規書き込みAJP-1600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

高圧洗浄機 > 京セラ インダストリアルツールズ > AJP-1600

スレ主 hiro3641さん
クチコミ投稿数:3件

期待に胸膨らませて組み立て、使用していると5分も立たないうちにモーターが焼けるにおいがしてきて動かなくなりました。本体から煙も出てましたのでモータが焼けたと思います。
説明書通り組み立て正常に動いていたのですが・・・
最初に感じたのは以前使っていた物の音より、低音で静かだな・・・と感じ
水圧も最初から弱いような気がしてました。
正常な音はやはり甲高い歯医者さんのような音がするのでしょうか?
以前のもは20分くらい使っても平気でしたがこれって連続作業時間はどのくらいなのでしょうか?

考えられる原因は何か教えていただけないでしょうか
よろしくお願いします。
購入15分の命でした・・・・・(泣)

書込番号:13276882

ナイスクチコミ!4


返信する
開パパさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:44件

2011/07/21 11:16(1年以上前)

勿論保証書有りますよね??

メーカーに問い合わせて、交換して貰うか無料修理の話を進めては如何でしょう。

話が付いたらメーカー着払いにしてもらい送りましょう。

因みに、甲高い音はしないと思いますよ!!

書込番号:13278681

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hiro3641さん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/21 18:18(1年以上前)

開パパさん
アドバイスありがとうございました。
メーカーに着払いで送ることにしました。
後は、メーカーの対応次第なんですが・・・・・
リョービというブランドを信じて購入したのでがっかりでした。
修理より新品を送り返してもらいたい気持ちです。
て、言うかまた同じ事になったらどうしようかと悩んでみたり
返品がきけば一番いいのですが無理でしょうね
後々の事を考えると機械物は少々高くても近くの店で購入したほうがいいですね
ひとつ勉強になりました。

書込番号:13279692

ナイスクチコミ!1


開パパさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:44件

2011/07/21 18:20(1年以上前)

スレ主様にとって、良い結果となることをお祈りしておりますm(_ _)m

書込番号:13279701

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/12 23:28(1年以上前)

純正以外の細い延長電源コードを使うと
モーターが故障するみたいですよ
太い電源で手順通りの使い方が大切だそうですよ。

書込番号:13367119

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 hiro3641さん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/08 05:04(1年以上前)

こちらのシステムをよく理解してなくて
お礼を申し上げるのが、大変遅くなりました。
新品交換で一件落着しています。
ありがとうございました。

書込番号:16808998

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ インダストリアルツールズ > AJP-1600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AJP-1600
京セラ インダストリアルツールズ

AJP-1600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月15日

AJP-1600をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング