『欠陥商品だと思います』のクチコミ掲示板

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,000

タイプ:芝刈り機 刃の形状:リール式 動力:電気(コード式) LM-2800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※出荷時期により、商品ロゴが旧社名の場合がございます。ご購入の際は購入店舗にてご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LM-2800の価格比較
  • LM-2800のスペック・仕様
  • LM-2800のレビュー
  • LM-2800のクチコミ
  • LM-2800の画像・動画
  • LM-2800のピックアップリスト
  • LM-2800のオークション

LM-2800京セラ インダストリアルツールズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月16日

  • LM-2800の価格比較
  • LM-2800のスペック・仕様
  • LM-2800のレビュー
  • LM-2800のクチコミ
  • LM-2800の画像・動画
  • LM-2800のピックアップリスト
  • LM-2800のオークション

『欠陥商品だと思います』 のクチコミ掲示板

RSS


「LM-2800」のクチコミ掲示板に
LM-2800を新規書き込みLM-2800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

欠陥商品だと思います

2009/08/22 11:42(1年以上前)


芝刈り機・草刈り機 > 京セラ インダストリアルツールズ > LM-2800

クチコミ投稿数:2件

数年間使用しましたが、芝のかすが詰まる欠点は結局解決しませんでした。
(芝が乾いている状態でも)
以前はナショナルの芝刈り機を部品を交換しながら15年ほど使い問題ありませんでした。
この芝刈り機は芝かすがすぐつまるため通常の5倍くらい時間がかかります。
刈った後もトラ刈りになり、芝かすもこぼれます。
結局パナソニックの芝刈りを買い直しました。
同じような内容のコメントをどこかで見かけましたが、購入前に見ていれば・・と思います。
批判する内容のコメントを書くのは嫌いなのですが、同じ思いをする人を減らすためにあえて書きました。
RYOBIという名前を信用して買ってしまいましたが、ぜひ改良をお願いします。

書込番号:10033143

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/21 22:28(1年以上前)

つば拭きさんありがとう、あぶなく購入するところでした。
実はこのメーカのLMR-2300(ロータリー式)を昨年購入し、つまりが多くてしかも刈り込みできない。ほとんど使い物にならなかったのですが、まさに今リール式のこの型式を買う寸前でした。もしかしたら、このメーカの製品に問題があったのかもしれませんね。
LMR-2300もそうなのですが、ほかの方の評価が良いのはなぜなんだろう?

書込番号:11389829

ナイスクチコミ!1


@estyさん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/30 08:35(1年以上前)

具体的にどのような条件でどのようにに詰まるのだろうか。
二台続けて使用しているが、今まで不具合に遭遇した事がないのだが。
姫高麗で、ほとんど5mm刈りにて使用。

書込番号:12838639

ナイスクチコミ!2


ecomandasさん
クチコミ投稿数:1件

2011/04/24 12:07(1年以上前)

私は庭に芝を張って初めて買った製品がこれで、5年目ですが満足しています。
ナショナルは使ったことはないのですが、作業時間が1/5に短縮される程性能が違うのでしょうか。
芝かすはかす受けのバスケットが70%位溜まったらゴミ袋に移して作業を進めています。
ナショナルはどうなのでしょう?


書込番号:12931594

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ インダストリアルツールズ > LM-2800」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LM-2800
京セラ インダストリアルツールズ

LM-2800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月16日

LM-2800をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング